スポンサーサイト


「爆笑問題」田中裕二が入院!伝染性単核球症で肝機能障害も

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(47)が13日、肝機能障害のため、都内の病院へ入院しました。



ranking

関係者によると、体調不良のため、病院で診察を受けたところ発熱や食欲不振などの症状が出るウイルス感染症の一種の伝染性単核球症で、肝機能障害も起こしていることが分かったとのこと。

約1週間の安静が必要との診断を受け、入院治療を受けています。

司会を務める18日のTBS「サンデー・ジャポン」の生放送は休むとみられtります。

相方の太田光(47)は14日のフジテレビ「笑っていいとも!」に生出演予定で発言が注目されます。 →ranking

伝染性単核球症ってあまり聞いたことないですが、ヘルペスウイルスの仲間である、EBウイルスの感染で起こる病気。

キスや飲み物の回し飲みによる感染が多いので、アメリカでは「キス病」と言われているそうですけど、「爆笑問題」田中は誰から移された? もしかして猫? →ranking

「爆笑問題」田中 画像 →ranking
「爆笑問題」田中 画像 →ranking
「爆笑問題」田中 画像 →gazoing
「爆笑問題」田中 画像 →ranking

爆笑問題の田中の元妻について! →ranking
爆笑問題の田中の元妻について! →gazoing



「最新芸能ランキング情報!」

★倖田來未、良妻アピールも「字間違ってるw」の声!お手製おしながき公開
★中野美奈子、姑が激怒!ラジオで夫のシンガポール赴任を明かし…
ranking3位のエンタメスクープさんへ

★ロンブー淳の元カノ・矢野未希子の意外な評判
★第二の高嶋政伸!上原さくら泥沼離婚騒動の裏側
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★有吉弘行が一喝!黄金伝説リタイアの河西智美に「やる前からわかってる話だろ」
★北村一輝が離婚!俳優としての成功の裏で家庭は崩壊…息子は北村将清で俳優として活躍中
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★篠原ともえ(33)が超かわいくなって復活!
★坂口杏里整形疑惑浮上&「40万かけて胸を大きくしています」と仰天告白[疑惑画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
