スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モロゾフと破局の安藤美姫 引退後は女優転向・セクシー写真集発売もある?

“銀盤の女神”として喝采を浴びた、フィギュアスケートの安藤美姫(24)が、来季で引退することを発表しました。

注目すべきはミキティーの今後の進路。

ranking


早くも複数の芸能プロダクションや民放各局の編成マンらが“一本釣り”しようと水面下で動き始めているとのこと。

現在、有力なのはスポーツキャスターへの華麗なる転身。

中でも気合いを入れているのが、女子アナ不足に苦しむ日テレとTBSだという。

「日テレは丸岡いずみが寿退社をし、石田エレーヌが独立をほのめかしている。また、“最後の砦”といわれる鈴江奈々も、先にフリーになった先輩で仲の良かった宮崎宣子に触発されフリー転身を模索中。
TBSも、看板アナだった竹内香苗が退社し、12月には青木裕子がナイナイ矢部浩之との結婚準備のため退社する。
両局にとってミキティーは喉から手が出るほど欲しい逸材なのです」(事情通)

ところが、驚くことにミキティー本人がスポーツキャスターへの転身に全く興味を示さないという。
その背景で囁かれているのが日本スケート連盟との軋轢だとか。

「今回、安藤が引退を決めた理由は、指導者が見つからなかったから。
連盟も関係者も安藤の実績を認めているものの、彼女の精神的に不安定な部分に参っている。
安藤の元コーチで浅田真央を指導した佐藤信夫コーチにさえも最後は悪口ばかり言っていましたからね。
皆安藤を腫れ物に触るような扱いだっただけに、キャスターに転身しても取材など無理」(事情通)

そんなミキティーが密かに志望しているといわれているのが、女優業への転身なのだとのこと。

「しかも、希望するジャンルはアクション系。体を使って何かを表現するという点ではフィギュアも女優も似ている。
とにかく何か発表する場が欲しい。目標は『踊る大捜査線』シリーズでお馴染みの水野美紀だという話ですよ」(芸能プロ関係者)

そんなミキティー本人の意向を知ってか知らずか、某大手出版社からは写真集の出版企画が多数、寄せられているという。
「はっきりと決まっていませんが、セクシータレントへの進路変更も十分ありうる。とにかく、ミキティーの今後は注目です」(放送作家)(リアルライブ) →ranking

安藤美姫、いろいろなところからオファーが殺到しているでしょうね。
 
女優業に興味があるような感じには見えないのですが、引退後どうするのか気になりますね。→ranking

安藤美姫との破局の真相を激白! モロゾフ氏「フラれたのはボク」 →ranking
安藤美姫との破局の真相を激白! モロゾフ氏「フラれたのはボク」 →gazoing

安藤美姫 画像 →ranking
安藤美姫 画像 →ranking
安藤美姫 画像 →gazoing
安藤美姫 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★驚きの声!AKB河西がソロデビュー決定!ソロライブ・ソロ写真集も!「黄金伝説」逃亡はヤラセ!?
★尾野真千子、主演を直前でドタキャン!局側が誠意が見えないと激怒
ranking3位のエンタメスクープさんへ

★美元が離婚裁判で逆転勝訴!?高嶋政伸が抱える一抹の不安
★槇原敬之の印税収入wwwwwww
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★ドタキャンは封印!玉置浩二のFNS歌謡祭2012出場に不安がない理由
★離婚危機!木村カエラが瑛太の酒癖の悪さに匙を投げ、今や無関心…
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★小西真奈美が「情熱大陸」ですっぴん披露![画像]
★東尾理子(36)長男理汰郎くんは結局ダウン症だったのか?[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。