スポンサーサイト


吉本興業初のアイドルグループYGA(ワイジーエー)が解散!

吉本興業初のアイドルとして、「ライジング・サン JAPAN!」オリコンウィークリーチャートで2位などを獲得し、話題を作ったYGA(ワイジーエー)が、11月9日のルミネtheよしもとの単独ライブで突然解散を発表しました。



ranking


ライブの最後にリーダーの谷が「重大発表をさせてください」と話し、「YGAは3月3日をもって、全員卒業します」と号泣しながら続けたとのこと。

「これは、メンバー全員とスタッフさんでたくさん話しあいをして、ステップアップのために出した答えです」

メンバーの林も声を詰まらせながら「最後3月3日はずっと夢だった品川のステラボールで卒業ライブをします」と発表し、「YGAは皆さんのおかげでいろいろな夢を見させていただきました。
オリコンチャートで無茶な目標を立てて、いろいろな方にできるわけないって言われたときも、無茶な公約を掲げたときも、みんなが応援してくれました。
私達の力ではできないことだらけでしたが、皆さんのおかげで夢をいっぱい見ることができました。3月3日まで頑張りますので応援よろしくお願いします」
と涙で何度も何度も詰まりながら話したました。
メンバーの挨拶を聞いた会場のファンからは、YGAコールがなりやまなかったとのこと。

 YGAは2008年に7月に結成。現在のメンバーは10名。
今後は、卒業までにYGAの集大成として、ラストシングルのリリースも予定しているという。(リアルライブ) →ranking

アイドルグループ、多すぎますからね。

調べたところYGAの今のメンバーは以下の10人です。

谷侑加子(ゆかこ)、林沙奈恵、春日沙也加、加藤萌笑(もえみ)、小泉遥、高山佳奈子、山下春花、原彩乃、星野恵、村田玲奈→ranking

YGA(ワイジーエー) 画像 →ranking
YGA(ワイジーエー) 画像 →ranking
YGA(ワイジーエー) 画像 →gazoing
YGA(ワイジーエー) 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★尾野真千子、主演を直前でドタキャン!局側が誠意が見えないと激怒
★亀梨和也、杏と親密関係続行中!杏の方が積極的
ranking3位のエンタメスクープさんへ

★理想のバスト小嶋陽菜の乳首と乳輪
★ロンブー淳の暴走に関係者も戦々恐々!淳の「やりたいこと」に頭を悩ませ…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★離婚危機!木村カエラが瑛太の酒癖の悪さに匙を投げ、今や無関心…
★ロンブー淳に警察が逆襲!?駐車違反騒動で警視庁が黒い人脈への捜査を開始するとの噂
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★超激太り!離婚成立した高嶋政伸が太りすぎて誰だかわからない[画像]
★AKB河西智美が番組史上初「1万円生活」を途中リタイア!その理由がスゴイ
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
