スポンサーサイト


激太りもした高嶋政伸が勝訴!美元との離婚認める判決

俳優の高嶋政伸と妻でモデルの美元の離婚裁判の判決が9日、東京家庭裁判所で開かれ、原告側である高嶋側の主張を認め、離婚を認める判決が言い渡されました。


ranking




裁判費用は被告である美元が負担することも言い渡され、高嶋側の勝訴となりました。

高嶋と美元は出廷せず、双方の代理人が出廷。

「芸能生活をなげうってでも離婚したい」高嶋と、「離婚の理由が見つからない」と主張する美元。

法廷対決で強烈なプライバシーの暴露合戦が繰り広げられた芸能人夫婦の離婚裁判は、とりあえずは訴えを起こした高嶋側の言い分が認められ、“決着”した形となりました。

しかし、美元側は控訴する可能性もあり、そうなった場合は、裁判のさらなる長期化が予想されるとのこと。
控訴審となるのか、今後の美元側の動きが注目されます。

2人は2008年に結婚したが、10年に別居。
離婚調停に入ったが合意に至らず、11年2月に高嶋が離婚訴訟を起こしていました。

今年6月1日には、2人が法廷で“直接対決”。
高嶋は「芸能生活をなげうってでも離婚したい」と離婚を主張、美元は「きょうは顔を見れてうれしかった。まだ夫婦として修復できる」と結婚生活の継続を訴えました。

また、夫婦げんかの音声データや美元の異性関係が掲載された雑誌などを互いに証拠として提出。美元が高嶋側に「月109万円の生活費」を求めたことや、逆に美元側が高嶋の情緒不安定を暴露するなど、泥沼の暴露合戦が繰り広げられていました。(デイリースポーツ )→ranking

高嶋政伸は9日の判決を前にフジテレビ「とくだね!」の取材で心境や妻の美元について胸中を語っていました。

高嶋は「腓骨神経麻痺」を患い、運動ができなかったことで体重が一時10キロ以上増えたことなどを語り、美元に対しては離婚の強い決意はそのままであることを明言していました。

「とくだね!」で高嶋政伸をみましたが、激太りしたためか2重あごになっていました。
取材にも「あと7キロぐらい落としたい」と答え、ダイエットへの意欲を見せていたそうです。

勝訴したのでほっとしているでしょうが、美元側がどうするのか気になりますね。→ranking

美元オフィシャルブログ →「Walk with MIWON」

高嶋政伸 画像 →ranking
高嶋政伸 画像 →ranking
高嶋政伸 画像 →gazoing
高嶋政伸 画像 →ranking

HOTEL DVD-BOX


「最新芸能ランキング情報!」

★披露宴欠席!初代「相棒」寺脇康文、降板の消えない遺恨
★夏菜の演技に批判殺到!NHK朝ドラ「純と愛」が酷評の嵐
ranking3位のエンタメスクープさんへ

★さまぁ~ず大竹の下半身丸出し映像は確信犯だった!?史上最悪な放送事故の裏話!
★GACKTが義援金詐欺報道に反論しなかった理由
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★「水谷豊と会いたくない!」寺脇康文が相棒を降板した理由
★日テレに恐怖のお局様出現!パワハラ全開の木村優子が石田(葉山)エレーヌにスッキリ降板を迫る!
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★AKB河西智美が番組史上初「1万円生活」を途中リタイア!その理由がスゴイ
★ありえない医療ドラマの設定!を医師が痛烈指摘
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
