スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原さくらが青山光司社長と離婚へ!ブログも休止

タレント上原さくら(35)が、建築関連会社社長の夫青山光司氏(40)と離婚危機にあるそうです。



ranking


複数の関係者によると、10月中旬ごろ、青山氏が上原との「愛の巣」を飛び出し、都内のホテルで暮らし始めているとのこと。

原因は性格の不一致で、浮気や家庭内暴力ではないという。
ある関係者は「関係修復はもはや不可能な状態。離婚は決定的です」と話しています。

2人の間に亀裂が入ったと思われる兆候は、上原の公式ブログにもうかがえたとか。

10月6日と同7日のブログには、2人で神奈川・湯河原温泉に車で出かけたと思わせる記述があった。
宿泊した露天風呂付きの部屋を紹介。
仲良く食事をしたことを示唆していました。

だが、それまでほぼ毎日更新されていたブログは、同月15日を最後に更新されなくなっりました。

同日、「ちょっと愛犬のことで心配事がありました」「更新の回数が少ない事とかで心配しないでくださいね」などと記したが、ファンの間でも心配の声があがっていました。

上原は、03年8月にファッションプロデューサーと結婚したが、09年11月に離婚。

その後、青山氏と出会い、10年2月に交際が発覚。
同4月には米に婚前旅行。

帰国便で成田空港に到着した際、キスを交わす熱愛ぶりが話題に。
そして11年4月に再婚。

当時、上原は青山氏について「おとこ気があって誠実。とてもピュアな人。物事に対する責任感が強く、大変なこともサラリとやってのける精神力の持ち主」と話していました。

青山氏は同年10月、3年間で約1億7000万円の所得隠しを名古屋国税局に指摘され、修正申告。

その際は、亀裂は入らなかったようだが、今回は、この1年半の結婚生活で判明した「性格の不一致」が、10月中旬ごろに大きな溝を生んだとみられます。

上原は35歳にして、2度目の離婚を経験することになりそうです。(日刊スポーツ)→ranking

上原さくらと青山光司社長、2人ともすごくわがままな感じがしますし、修復は無理そうですね…。→ranking


上原さくらオフィシャルブログ →「Girl's Talk」


青山光司の凄すぎる伝説まとめ →ranking
青山光司の凄すぎる伝説まとめ →gazoing

青山光司社長 画像 →ranking
青山光司社長 画像 →ranking
青山光司社長 画像 →gazoing
青山光司社長 画像 →ranking


上原さくら アオザイ 画像 →ranking
上原さくら アオザイ 画像 →gazoing
上原さくら アオザイ 画像 →ranking

Flower Soul

「最新芸能ランキング情報!」

★披露宴欠席!初代「相棒」寺脇康文、降板の消えない遺恨
★夏菜の演技に批判殺到!NHK朝ドラ「純と愛」が酷評の嵐
ranking3位のエンタメスクープさんへ

★さまぁ~ず大竹の下半身丸出し映像は確信犯だった!?史上最悪な放送事故の裏話!
★GACKTが義援金詐欺報道に反論しなかった理由
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★「水谷豊と会いたくない!」寺脇康文が相棒を降板した理由
★日テレに恐怖のお局様出現!パワハラ全開の木村優子が石田(葉山)エレーヌにスッキリ降板を迫る!
ranking2位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★AKB河西智美が番組史上初「1万円生活」を途中リタイア!その理由がスゴイ
★ありえない医療ドラマの設定!を医師が痛烈指摘
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。