スポンサーサイト


ロンブー淳と破局の矢野未希子が結婚!

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と交際していたモデル・矢野未希子が4日、結婚したことを発表しました。


ranking


矢野は公式ブログで「私事ですが、本日11月4日に入籍しました」とファンに報告。

相手については「一般の方で、出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました」と、恋愛から一気に結婚に至った様子を記しました。

また、「彼は私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。そしてとても誠実で、本当に心から尊敬できる人です」とのろけあした。

淳との破局については4月にデイリースポーツが報じ、淳はテレビ番組で「真剣に交際していたけど残念ながら。でも、きちんと話し合った末です」と認めていました。 (デイリースポーツ) →ranking

矢野未希子、ロンブー淳と3月に破局して、7~8ヶ月後にとはかなりのスピード結婚ですね。

でも、ロンブー淳のほうは警官にマジギレしていた様子がネット上に動画で生配信され、「知りたがり」や司会を務めるNHKバラエティー生番組「SHIBUYA DEEP A」の10日放送の出演を自粛することを決めたそうで、ロンブー淳と別れて正解だったかも。→ranking


矢野未希子のブログ →ご報告。|mikko's diary


矢野未希子 画像 →ranking
矢野未希子 画像 →ranking
矢野未希子 画像 →gazoing
矢野未希子 画像 →ranking

 

「最新芸能ランキング情報!」

★韓流押し批判で干された!ふかわりょうの取材をテレビ局が拒否
★山口智子、復帰ドラマ打ち切りの可能性!大コケでスポンサーは厳しい声
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★カップルが続々誕生!ベッキーのホームパーティで大物カップルが続出!?
★芸能界を干された芸能人一覧
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★ロンブー田村淳が降板危機!出演自粛で「知りたがり」の視聴率がアップし不要論が一気に噴出!!
★略奪された恨みは忘れない!結婚でやっと一区切りついた戸部洋子と平井理央の険悪な関係
ranking3位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ


★産休直前の熊田曜子(30)の胸が爆乳すぎる[画像] FからIへ3サイズアップ
★現在のモーニング娘。が全員ブサイクすぎる「週刊プレイボーイ」の表紙グラビア[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
