スポンサーサイト


壇蜜、カレンダーでオールヌードに近いSEXYすぎるショットも!

「壇蜜 2013年カレンダー」発売記念イベントに登場した壇蜜グラビアアイドルで女優の壇蜜(31)が21日、都内にて「壇蜜 2013年カレンダー」の発売記念イベントを開催しました。


ranking
最近では、週刊誌のグラビアみならずバラエティ番組「ギルガメッシュ LIGHT」(BSジャパン)や「サンデー・ジャポン」(TBS)に出演し、11月3日公開の映画「私の奴隷になりなさい」では堂々の主演をつとめる壇蜜。

今回発売された自身初のカレンダーは、今年6月に河口湖で撮影が行われ、妖艶なランジェリーショットからオールヌードに近いギリギリショットも収録されました。

一番お気に入りページを紹介するも記者から過激すぎて報道できないと言われた壇蜜は、2番目にお気に入りだという全く完成していない網掛けニットをまとったページを披露。

「これはセーターも私もまだ途中なんだぞっていうのがテーマ。芸能活動もそうですが私自身すべてにおいてまだこれからだぞって途中過程が表現できたので私は好きです」とコメント。

撮影中は「スタッフさんからメジャー感を出せと言われたけど正直あまり分からなくて…」とポツリ。
「でも、ふとした時の女性らしい表情やわかりやすく伝わるセクシーさでメジャー感を出せたんじゃないかな」と胸を張ったとのこと。

初主演映画では板尾創路演じる謎の男に性的調教をされる女性を体当たりで演じた彼女だが、最近の恋愛について問われると
「擬似恋愛に走ってしまった一年。板尾さんに対してもすごい憧れというかご主人様感が抜けていないのが正直な気持ちです」
と語り、
「仕事が忙しくなるにつれ、今後そうやって擬似恋愛から抜け出せないんじゃないかって本気で心配なんです。元々の妄想症がより激しくなってしまった」
と売れっ子ならではの悩みを明かしました。

また、リリー・フランキーやみうらじゅん、福山雅治など男性芸能人も壇蜜ファンを公言しているが、そんなラブコールに対し
「本当にありがたい。光栄としか言えないです。
福山さんとは一度もお会いしたことなくお話したこともないんです。
もうちょっとしてから必然的に出会えたら嬉しいです」
とニッコリ。
福山はご主人様候補か?との問いには「あんな国民食みたいな方が私みたいな珍味を…光栄な限りです」と恐縮し、笑いを誘ったとのことです。(モデルプレス)→ranking

壇蜜、最近人気ですよね。

福山雅治が壇蜜に“嫉妬の炎”を燃やしているという東スポの記事もありました。

なんでも、芸能関係者によると「あまりにも壇蜜が好きすぎるので、今、ブレークしていることが悔しくてしょうがないんですよ。
『オレが一番最初にあの子を見つけたんだよ!』との自負があったのに、どんどん知名度を上げて、 最近ではリリー・フランキーやみうらじゅんなどが発掘したみたいに言われている。福山にはそれが歯がゆくてしょうがないそうです」
とのことです…。→ranking



壇蜜オフィシャルブログ →「黒髪の白拍子。」


壇蜜 動画 →ranking
壇蜜 動画 →ranking
壇蜜 動画 →gazoing
壇蜜 動画 →ranking




「最新芸能ランキング情報!」

★周囲はドン引き!芦田愛菜、芸能界のドンとのつながりを猛アピール
★小室哲哉の落ちぶれが酷いと話題!男性とキス、歌を披露も「下手過ぎ」
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★若乃花との離婚はさんまのせいだった!花田美恵子が衝撃告白!
★ジャニタレ達の犯罪黒歴史
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★ほしのあきが夜遊び三昧!?育児ストレスの元・神田うのからも離れようと画策中とか
★「知りたがり」が打ち切りにならない理由
ranking3位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★えっ!?歌下手すぎる…小室哲哉が弾き語りをテレビで披露したのだが
★生放送で明かされた歴代彼女の実名!あまりの暴露っぷりに「今日でテレビを去るか?」と言われたキンコン西野亮廣
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
