スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市川染五郎が転落事故後初めて会見!2月舞台復帰へ意気込み

歌舞伎俳優の市川染五郎(39)が17日、都内ホテルで事故後初めて会見を行いました。


ranking




事故が起こったのは8月27日、日本舞踊松本流宗家が舞踊を披露する「松鸚会(しょうおうかい)」の公演中で、染五郎は舞台後方のセリから約3メートル下の奈落に転落しました。

セリが下がっていることは自覚していたといい、「一番気をつけなければならないことを忘れていた」と振り返りました。

転落時については「意識はあるんですけど、記憶が定かではなくて」。

頭部を打撲、右手首の骨折などで入院していたが、先月19日に退院。

現在はリハビリ中で「回復している実感はあります」とし、脳波に異常はないという。

“血の海”だったという奈落の衝撃を目の当たりにした父の松本幸四郎(70)は最悪の結果が避けられたことや順調な回復ぶりを「奇跡」という言葉で表現。

記者から「奇跡は起こった?」と聞かれると「奇跡…。えぇ、それを奇跡というのであれば、舞台に立って出した結果次第だと思います」。

12月からは時代劇ドラマの撮影が始まり、2月には舞台に復帰予定。「役者として舞台に立って結果を出すということで奇跡を起こしたい」と意気込みました。(スポニチ)→ranking

少し前に、市川染五郎の右手首は複雑骨折で そんなにすぐ復帰できる怪我ではないという記事があったのですが、そこまでひどくはなさそうですね。

でもやはり稽古は大変でしょうね。

事故の起こった公演は5歳の長女が「松田美瑠」の芸名でデビューを飾ったお披露目舞台でもありました。

娘には「申し訳ない経験をさせてしまった」と漏らしたが、「それに対して復活できるというのが自分自身の子どもに対しての表現の仕方」とコメントしたようです。→ranking

市川染五郎オフィシャルブログ →そめいろ

市川染五郎、事故後初会見動画 →ranking
市川染五郎、事故後初会見動画 →ranking
市川染五郎、事故後初会見動画 →gazoing
市川染五郎、事故後初会見動画 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★GTO打ち上げ、AKIRAが「車」プレゼントの超太っ腹!
★まるで別人!ローラ、1時間200万円のギャラを流暢な日本語で要求!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★秋元優里のハメ撮り写真
★バナナマンが語った「本気で嫌われてる芸人」
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★たいしてイケメンじゃない俳優1位は小栗旬!向井理もランクイン
★川原亜矢子が激太り!引退理由となった不倫略奪の末、一般人として手に入れた結婚生活
ranking3位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★堺正章(66)実娘が「さんま御殿」初出演!だが驚くほどブサイク[画像]
★フジ山崎夕貴アナに整形疑惑!小・中時代画像をテレビ公開するがあまりにも今と違いすぎて…[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。