スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7股どころか15股交際をカミングアウトした谷一歩って?

千葉大学の現役学生で「15股交際」を公言している異色の肉食系アイドル・谷一歩(はつほ・22)に対し、ネット上で賛否両論が巻き起こっているそうです。


ranking


彼女が脚光を浴びたのは、今年6月にバラエティー番組『芸人報道』(日本テレビ系)の女性記者オーディションで、「現在交際している7人の男性と縁を切って番組一筋で頑張ります」と宣言したことでした。

7股どころか交際相手は数カ月で15人にまで増え、「相手は医者、弁護士、広告代理店の人など基本的に一流の方」と宣言。

彼女は自身と交際している男性たちを「谷コミューン」と称し、15股交際を維持する秘訣として「計算すること」と語っています。

15股ネタで彼女の露出が増加するとともに、ネット上では批判が噴出。

「ヤリマンってことしか売りがないの?」「男からはセフレ扱いされてそう」「地味なブスほどヤリマンだったりするもんだ」といった厳しい意見が書き込まれているとか。

一方で「簡単にヤラせてくれるんだからイイ女だ」「別に自分の彼女じゃないし面白いからいい」といった好意的な意見もあるが、あくまで少数派のようだとか。

同時交際で話題になったといえば、2009年に結婚するも約2カ月でスピード離婚した女優の遠野なぎこ(32)が「最高で7股、今は5股している」とテレビで告白し、今年上半期にバラエティーで引っ張りだこになったことも記憶に新しい。

遠野も批判を浴びたが、彼女は同時に別の相手と交際していることを男性たちに隠しておらず、ある意味スジが通っていたといえます。

それでも彼女の奔放な私生活は世間から好感を持たれたとは言い難く、最近は露出が激減してしまった。

その後釜に座ったともいえる谷だが、彼女の場合はもっと狡猾。

同時に別の男性と交際していることを隠しており、15股発言をしても「テレビ上の演出だって言えば(男性に)バレない」と悪びれずに語っているとのこと。

「遠野は母親との確執と、本当はやりたくなかった芸能界の仕事をガマンしながら続けてきたことによって人格崩壊が起こり、飽きっぽく冷たい性格になってしまったと自身で語っています。
男をとっかえひっかえするのはその影響が強く、同情できる部分もある。しかし、谷は今のところそういったバックボーンが見えず、単なる尻軽女に映っている。遠野は視聴者の拒否反応を浴びましたが、谷はどうなるか見ものですね」(芸能関係者)

芸能界で生き残るのはどちら?→ranking

遠野なぎこ、そんなに露出が減ったとも思えないですけど。
遠野なぎこのほうは何股かしているというのを交際相手に隠していないのでまだいいかも。

谷一歩、どこまで活躍できるでしょうか?→ranking

谷一歩オフィシャルブログ→「千里の道も一歩から」

谷一歩 画像 →ranking
谷一歩 画像 →ranking
谷一歩 画像 →gazoing
谷一歩 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★早世家系だった!金子哲雄さん「弟や姉の分まで生きると言っていたのに…」
★元AKB48小野恵令奈がバーニング案件に!ゴリ押しが始まる!?
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★小池栄子が借金返済のためエイベックス松浦社長と愛人契約
★KEIKOが1年で驚異の回復も記憶に深刻な障害が…
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★芸能界の陰湿イジメ…倖田來未や指原莉乃も餌食になった業界特有の執拗な嫌がらせとは?
★ついに離婚発表か!オダギリジョーの大河出演を機に完全別居の香椎由宇との夫婦生活も精算の噂
ranking3位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ


★中居正広の財布から出てきた驚きのレシート! スタジオが微妙な雰囲気に[画像]&芹那の本名
★さんまがハゲた!?「ひみつの嵐ちゃん」でさんま頭頂部の異変が話題[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。