スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレカシ無期限休止!ボーカル宮本浩次が突発性難聴!

ロックバンド、エレファントカシマシ(エレカシ)のボーカル、宮本浩次(46)が突発性難聴と診断され、エレカシはライブ活動を無期限休止するそうです。



ranking


予定していたライブは、今月8日の大阪城野外音楽堂公演、同14日の日比谷野外大音楽堂公演、来年1月の日本武道館公演。全3公演を中止するとのこと。

ギリギリまで宮本の体調をみていたが、長時間の歌唱ができるまでの回復に至らなかったという。
すでにチケットを発売している今月開催予定の野外2公演については、払い戻しが行われます。

関係者によると、宮本が左耳に違和感を感じたのは先月1日深夜。

左耳が聞こえづらいことから、病院で診断を受け、急性感音難聴と診断されました。

治療を開始したが、左耳がほぼ聞こえなくなる状態まで病状が急激に悪化。

すぐに入院し、同5日に手術を受けたという。

日常生活に支障はないものの、時々めまいがするなど、体調は現在も不安定な様子。
左耳については手術後、数値は改善されたが、宮本は「相当聞こえづらい」と話しているという。

今後の仕事は、すべて宮本の体調次第になるとのこと。

今月31日には、野村萬斎主演の時代劇映画「のぼうの城」(犬童一心、樋口真嗣監督、来月2日公開)の主題歌「ズレてる方がいい」を発売します。

当面、長時間の歌唱を伴うライブはできないものの、新曲のPR活動は体調をみながら、無理のない範囲で行っていく予定という。

日比谷野音公演は90年から20年以上にわたって、毎年開催してきたエレカシの恒例行事でした。

関係者によると、宮本はライフワークを含めた3公演の中止に、相当悔しがっているといい、「どこかでファンの人たちにあいさつしたい」と話しているという。

来年はデビュー25周年。

新春の日本武道館公演で弾みをつけて、記念イヤーを盛り上げていく予定でした。
宮本は自宅療養に努め、エレカシとしてのステージ復帰を目指していくとのことです。(日刊スポーツ)→ranking


エレカシ 宮本浩次というと鈴木万由香がDJを務めるラジオ番組に出演したときにブチ切れしたという騒動がありましたね。

でも、突発性難聴ということで心配ですね。→ranking

木下優樹菜オフィシャルブログ →「Avan Lily」

エレカシ激怒!喧嘩を売ったDJ鈴木万由香に非難殺到 →ranking
エレカシ激怒!喧嘩を売ったDJ鈴木万由香に非難殺到 →gazoing

エレカシ 宮本浩次 画像 →ranking
エレカシ 宮本浩次 画像 →ranking
エレカシ 宮本浩次 画像 →gazoing
エレカシ 宮本浩次 画像 →ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★佐藤健、女癖が悪い!前田敦子だけじゃない!?合コンで同時進行、三角関係は得意!?
★真木よう子、不倫続行中!撮影中は仕事に集中したいと家に帰ってこず
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★太田光の暴走に苦情殺到!空気読まない悪ふざけに「笑えない」と不快感を示す声が
★酒井法子の復帰を阻む二つの不安材料

ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★嵐のファンのマナーが最悪!コンサートにチケットを持たない人まで集まり近隣住民は困惑
★中居正広が世代交代の切り札に!ジャニーズがキスマイや山下智久をSMAPとのバーターでゴリ押しする背景
ranking3位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★草なぎ剛のビストロ料理に中尾彬が「ウナギは無駄だよ」などと酷評!だが自分は…
★「有吉反省会」で騒然!デカすぎアイドル熊井友理奈 本当の身長は何センチ?[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。