スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローラにキスでいいともを出禁になった江頭2:50!

今年の“旬”芸人・スギちゃんを襲った危機は、あの大怪我で入院し仕事を休んだことでは無かったようです。

江頭2:50が、ある番組でスギちゃんのモノマネをする中で自身の体験談を披露したところ、「エガちゃんこそ真のワイルド!」とツイッター上で大絶賛されているとか。

“ワイルド芸人”の称号はスギちゃんから、江頭に移ってしまうのか。


ranking

9月28日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)3時間SP。
スペシャル番組だけのお楽しみ、江頭2:50の“モノマネ・コーナー”が番組の最後にあるのです。

観客も番組ゲストもいないスタジオに、いつもの黒タイツとジーンズのベストを素肌の上に着て現れた江頭。

「ワイルドエガちゃんが来たぜぇ~」意外にも台詞の言い回しは、本家スギちゃんを忠実に真似ている。
ここから話し始めた江頭のエピソードの数々は聞き手に与えるインパクトが大きく、まさに“ワイルド”そのものであったとのこと。

まずは1997年にトルコで“でんでん太鼓”をお尻に刺して演奏し、現地の警察に逮捕された事件。
罰金75円を払って釈放されたのだが、当時はマスコミでも大騒ぎになった事件。

また11年前にフジテレビ系『笑っていいとも!』に出演した際、脚本家の橋田壽賀子にキスをして番組を出入り禁止になった事件。

今年7月に放送された同番組の特番でやっと江頭は出演を許されるも、ローラにキスをしてまた出入り禁止になったそうだとのこと。

他にもキャバクラで、バイアグラ5錠を一度に服用し救急車で運ばれたなど、驚きのエピソードばかりが江頭の口から飛び出してくるとのこと。
『アメトーーク!』放送終了後、ツイッター上では「スギちゃんより断然ワイルド」、「インパクト凄すぎ」と大絶賛であった。

だが江頭はスギちゃんの持ちネタを真似することに、礼を尽くしていたようです。

トルコでの話が終わると「このくだり終わったから、ここに置くぜぇ」と言いながら、手に持っていた“でんでん太鼓”を舞台の上に置いた。

スギちゃんがコーラのネタを披露する時の手順を、正しく踏んでいたとのこと。

何度もスギちゃんの出演しているVTRを見て、研究したようです。

江頭のワイルドな面だけでなく、生真面目さが伝わってきた今回の『アメトーーク!』でした。(TechinsightJapan)→ranking

江頭2:50、すごいワイルドですね。
でも、ローラにキスをして「笑っていいとも!」を出入り禁止になっていたとは知りませんでした。

調べみたら、27時間テレビのときみたいです。
軽く襲っただけでキスはしていないらしいですけど。

今度はいつ出演できる?。→ranking

江頭2:50 画像 →ranking
江頭2:50 画像 →ranking
江頭2:50 画像 →gazoing
江頭2:50 画像 →ranking

 

「最新芸能ランキング情報!」

★真木よう子、不倫続行中!撮影中は仕事に集中したいと家に帰ってこず
★柴咲コウ「ガリレオ」降板!犬猿の仲の織田裕二出演で吉高由里子に
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★酒井法子の復帰を阻む二つの不安材料
★河本準一に苦情メールが殺到でレギュラー番組降板!テレビに出るごとに300通もの苦情が…
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★嵐のファンのマナーが最悪!コンサートにチケットを持たない人まで集まり近隣住民は困惑
★中居正広が世代交代の切り札に!ジャニーズがキスマイや山下智久をSMAPとのバーターでゴリ押しする背景
ranking3位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★暴露ハプニング!ビートたけしが未放送の「めちゃイケ」企画を「いいとも」で詳細に話しちゃった
★失言でお詫び!読売テレビ「上沼・高田のクギズケ」の問題発言内容がかなりヤバい
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。