スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉置浩二が青田典子を事務所の社長に!前社長は平社員に降格

9月13日、『安全地帯のデビュー30周年記念&新レーベル発足記念&誕生日パーティー』を開催した玉置浩二(54)と妻・青田典子(44)。


ranking


パーティーでは青田が2年ぶりに芸能活動を再開させるというサプライズ発表があったが、いちばんのサプライズは他にあったそうです。

「玉置さんの個人事務所の社長に青田さんが就任しました。
これまで彼を支えてきた前社長のA氏は現場マネージャー、つまり平社員に降格となったそうです」(音楽関係者)
前社長A氏は玉置が安全地帯として活動を再開させた直後の’10年5月に社長に就任。

しかしそれから2年、今年4月下旬にA氏は社長を退任。

その2日後に青田が社長に就任したのだ。A氏は玉置との付き合いも長いので彼の”突飛な性格”は熟知しており、今回も本人は納得しての”降格”らしいのだが……。

「玉置さんは、今の自分があるのは青田さんのおかげと思っています。
彼女を社長に据えたことは『自分に何かあったときノリ(青田)にお金を任せたい』という恩返しなのでしょう。現場としては『やれやれ』という思いでしょうが(笑)」(芸能関係者)

所属事務所に問い合わせたところ、「形としては青田が社長になり前社長がマネージャーになりましたが、個人事務所ですので実際の業務は変わらないと認識しています。
前社長は玉置と長い付き合いですし現場でも混乱はありません」とのこと。
とはいえ、青田社長は”ノリノリ”だという。

「青田さんは、以前は玉置さんの仕事現場に来ても付き人のように黙っているだけでしたが、最近は積極的に玉置さんのプロモーションや音楽活動にも参加するようになりました。俳優業もやらせたいと意気込んでいるみたいです」(別の音楽関係者) (女性自身)→ranking

個人事務所なのでそんなに形態は変わらないとは言っていますが、社長が平社員に降格するなんてことがあるんですね。

玉置浩二と青田典子のラブラブはいつまで続く?→ranking

玉置浩二と青田典子のラブラブ 画像 →ranking
玉置浩二と青田典子のラブラブ 画像 →ranking
玉置浩二と青田典子のラブラブ 画像 →gazoing
玉置浩二と青田典子のラブラブ 画像 →ranking

青田典子 画像 →ranking
青田典子 画像 →ranking
青田典子 画像 →gazoing
青田典子 画像 →ranking


『青田典子写真集 aime-moi~私を愛して』 GOLDEN☆BEST 玉置浩二 1993-2007


「最新芸能ランキング情報!」

★柴咲コウ「ガリレオ」降板!犬猿の仲の織田裕二出演で吉高由里子に
★パンダなんかいらない!ジャニーズ誘致に仙台市民猛抗議、日中悪化で再び
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★テレビ局に復帰を拒否された島田紳助の近況
★不倫もおかまいなし!尾野真千子を巡る大手プロダクションの熾烈な争奪戦が勃発!
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

★中居正広が世代交代の切り札に!ジャニーズがキスマイや山下智久をSMAPとのバーターでゴリ押しする背景
★ビッグダディが別居!美奈子は号泣も子供たちはのびのび!ガチなのか、視聴率回復のためなのか…
ranking3位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★TBS感謝祭で放送事故的問題!答えが「西田敏行(精子)」[画像]&河本に「片山さつきはまだ許してないぞ」と…
★精神病棟住まいだった!前衛芸術家・草間彌生[画像]
ranking18位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。