スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームレスを告白の元いいとも青年隊・岸田健作が再ブレイクの勢い!

元いいとも青年隊として人気を博し、先日ホームレス生活を送っていた過去を告白した岸田健作が、6年ぶりとなるゴールデン番組にゲスト出演するそうです。→ ranking


先月12日には主演映画『COOL BLUE』が封切られたばかりの岸田。
2007年以降、芸能活動を休止していた彼が再ブレイクを果たそうとしています。

ホームレスだった時期もあったことを明かし、ひと際注目されている岸田は、今月2日にTBS系で放送されたバラエティー番組「爆報!THEフライデー」(毎週金曜夜7時から放送)にVTR出演。

田原俊彦がスペシャルゲストMCを務め、爆笑問題と共に盛り上げる話題の番組で、これまでの苦労話などが紹介されました。

関係者によると岸田の出演シーンは平均視聴率よりも一段と高い視聴率を記録したといい、今最も注目を浴びる人物の一人であることを証明。

これを受けて、岸田自身が「ゴールデン番組のスタジオ収録は実に6年ぶり」と語るように、同番組のゲスト出演が実現しました。
その模様は16日の放送で明らかになります。

それだけではなく、8日には名倉潤(ネプチューン)・河本準一(次長課長)・優香が出演しているテレビ東京系の深夜バラエティー「くだまき八兵衛X」にゲスト出演。

22日には山崎弘也(アンタッチャブル)がMCを務めるフジテレビ系の深夜バラエティー「フジテレビからの~!」で密着取材の様子が放送される予定。

2007年のドラマ「パセリ」以来、芸能活動を休止していた岸田が、主演映画の公開を皮切りに怒濤(どとう)の勢いでお茶の間に登場します。

俳優・タレントとしてだけではなく、ミュージシャンやデザイナーとしても活躍している岸田。

ボーカルを担当するヴィジュアル系ダンスROCKバンド「Kensaku Kishida en V」(KKV)の活動も精力的で、8日には渋谷club asiaでライブも行う。

親しみやすいキャラクターで人気を集めた岸田の芸能生活第2章が幕開けしたようです。(シネマトゥデイ) →ranking

「爆報!THEフライデー」ちょうど見ていました。
でもたしかホームレスをしていたのは3カ月ほどといっていたので本格的なホームレスではない感じですね。
有吉弘行みたいにブレイクが続くでしょうか?→ ranking

岸田健作オフィシャルブログ→ 健作とKENSAKUを検索

岸田健作 画像 →ranking
岸田健作 画像 →ranking
岸田健作 画像 →gazoing
岸田健作 画像 →ranking

identity


「最新芸能ランキング情報!」

★FNS歌謡祭、嵐の歌が下手すぎて放送事故レベルとネット騒然!動画あり
★楽屋で口も聞かない!芦田愛菜と鈴木福に不仲説!意識している!?
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★「女が悪い」内柴正人を擁護するデヴィ夫人に批判の声が殺到!
★実名判明!菜々緒が暴露した「ピー音」の内容が全て解明されたと話題に…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★後藤輝基の侮辱発言に批判殺到!原因は視聴者にもある?
★愛されすぎて怖い?香川照之の家から市川猿之助が出て行った!歌舞伎界からも白い目で見られ…
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★放送事故!FNS歌謡祭で芦田愛菜ちゃんの後ろに…〔画像〕
★仰天プラン!レディ・ガガが年末の「仮装大賞」に一般参加者として出演する!?
ranking20位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。