スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台「あゝ、荒野」の松本潤のヌードが異常人気!ベッドシーンで一斉に双眼鏡が

人気アイドルグループ「嵐」の松本潤(28)が出演した舞台のチケットがネット上で高騰しているそうです。
「松潤ヌード」みたさからのようだが、舞台の広報担当者は頭を悩ませているようだとか。→ranking

「松潤のベッドシーン、すごいよかったですよ。腹筋も割れていて、白い肌がきれいでしたぁ~」

東京・青山劇場で12月2日に上演された舞台「あゝ、荒野」を鑑賞した30代の会社員女性は、こう声を弾ませたとか。

蜷川幸雄さん演出の「あゝ、荒野」に、松本潤さんは、ボクサー役で出ています。
10月29日の埼玉公演から始まり、女性が鑑賞した日は、舞台の千秋楽でした。

この舞台では、セミヌードになった潤さんが、ジャニーズファン女性らの間で話題になった。舞台の広報担当者によると、いずれもほぼ満席だったとか。

松潤は、女性とラブホテルに入り、「脱げよ」と言って、自分はトランクス1枚になる。そして、ベッドの中で絡み合い、「どうだ?オレすごいだろ?」などと台詞を吐くのだとか。

舞台には、双眼鏡を持ち込む女性が相次いだそうです。
12月2日の舞台は、1200ある客席が30~40代が中心とみられる女性客でほぼ埋まり、何人かに聞くと、前席以外は半数ほどが双眼鏡を持っていたそうです。
ベッドシーンになると、一斉に双眼鏡を上げていたともいう。

「お芝居では、通常は双眼鏡はお持ちにはならない」(広報担当者)といい、「松潤ヌード」のケースはかなりの異例だったようです。

ところが、こうした異常人気で、1万円前後の舞台チケットがネット上で高騰したとか。

神奈川と茨城から来た女性2人組は、こう言う。
「売買サイトのチケット流通センターで、3~15万円で売られていましたよ。
私たちは、そんなのは買わず、何日も電話をかけ続けてようやく確保しました」
。休みを取って大阪から来たという会社員女性(32)は、「友人に取ってもらい、やっと押さえましたが、チケ流では、10万円を超えて売っていました」とため息をついた。

チケット流通センターを見ると、人気の「嵐」コンサートでは今でも、チケット価格をはるかに超える数万から十数万の値が付いているとか。

チケットを高値で売ることは、ダフ屋行為として犯罪になる可能性があり、東京都内なら、都の迷惑防止条例でこうした行為を禁止しています。

しかし、ネット上では、よほど大量に売らない限り、警察が立件することは難しいようです。
過去には、万博やテーマパークのチケットのネット転売が問題化したことがあるが、いずれも立件は見送られたと報じられているとのことです。(J-CASTニュースメ)→ranking

ボクサー役ということで体重を5kgほど絞った松潤のボディーは「色白で美しい。まるでギリシャ彫刻みたい」「広い肩幅に細い腰回り…素敵」などと、絶賛の嵐なのだとか。

ヤフオクでは千秋楽公演のチケットが最高で8万円の値がついていたそうです。

松本潤のファンにとってはいくら出してもいいから見たいのではないでしょうか?→ranking

嵐・松本潤のヌード、女性と抱き合うベッドシーン画像 → ranking
嵐・松本潤のヌード、女性と抱き合うベッドシーン画像 → ranking
嵐・松本潤のヌード、女性と抱き合うベッドシーン画像 → gazoing
嵐・松本潤のヌード、女性と抱き合うベッドシーン画像 → ranking

嵐 松本潤 エピソードプラス -The Evolution- (RECO BOOKS)


「最新芸能ランキング情報!」

★公開された浜崎あゆみ夫のお尻も露な写真集!嫁へのあてつけ?
★周囲は反対も結婚!スザンヌ、ソフトバンク・斉藤和巳と入籍!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★小林麻央が激ヤセ!頬がこけゲッソリとした姿に驚きの声が…
★ムカついた芸能人ランク2011 ワースト1には「あの人」が…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★ビートたけしが「KAMIWAZA~神芸~」でもGMに就任!その裏にはバラエティ界の苦しい事情が…
★NHK受信料支払い拒否に発展?紅白歌合戦2011の出場者の選抜に不満の声!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★遅刻しても反省しない仁科仁美にマネージャーが「若手の謙虚さが全くない」とついに激怒!
★誤算!嗣永桃子新キャラで仕事殺到で握手会欠席予定だったのに、暇すぎて出れちゃった
ranking20位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。