スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新“おバカ”タレント鈴木奈々に注目!

島田紳助の芸能界引退で割を食ったのが、上地雄輔、スザンヌ、木下優樹菜ら“おバカタレント”たち。「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ)は打ち切りとなり、出番が激減しているそうです。→ranking
が、そんな青息吐息のタレントを尻目に、新・おバカ女王としてテレビ界で注目を浴びているのがモデルの鈴木奈々(23)だ。

「ポップティーン」などファッション誌で活躍中の鈴木は、高校時代に人気モデルの益若つばさの追っ掛けをしていたところスカウトされて芸能界入り。

“おバカ”は筋金入りで、かなり偏差値の低い高校に入学したにもかかわらず、10科目中5段階評価で1が9科目あって退学。通信制高校に編入したという“逸材”。

今年3月と8月に「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に出演したところ、明石家さんまもそのおバカぶりを絶賛。

今月5日には「メレンゲの気持ち」(日テレ)にゲスト出演。新司会者の芦田愛菜ちゃんと漢字の書き取り対決をしたところ、鈴木は「文字」を「毛字」。

「見学」を「計学」……。小1の愛菜ちゃんは2つとも正解だっただけに、バカさ加減が際立ちました。

「ヘキサゴンファミリーは“おバカ”を演じているのが透けて見えましたが、鈴木は真性の“おバカ”。紳助色もないし、ギャラも安い。空いた『おバカ』枠にすっぽりハマりました。“おバカ”の真打ちの登場です」(芸能ライター)

7日には「しゃべくり007」(日テレ)にも出演。

ショップ店員時代を振り返り「計算はやらせてもらえなかった」とあっけらかん。
「ABCの歌」を歌えば「ABC……JKNMS……」と詰まるほどだったとか。

“おバカ”も極めれば一流。年末年始のバラエティー番組を席巻しそうだとのことです。(日刊ゲンダイ)→ranking

ギャラも安いということでテレビ局からするとありがたい存在ですね。
ひっぱりだこになるでしょうか?→ranking

鈴木奈々 画像 → ranking
鈴木奈々 画像 → ranking
鈴木奈々 画像 → gazoing
鈴木奈々 画像 → ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★低視聴率なのにヒルナンデスが終了しない理由、なぜかスポンサー激増!
★丸岡いずみ“震災うつ”だった!ヘリから見た助け求める姿に無力感
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★浅田真央が恩師の裏切りにショックをあらわ!信頼していた恩師の「真央潰し」に困惑
★長渕剛に逮捕情報!「クスリ」と「ヤクザ」で見せしめ逮捕!?
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★安藤美姫が嫉妬狂いで引退の危機!モロゾフコーチとの破局と休養宣言の真相とは…?
★ヒルナンデスが低視聴率でも打ち切りにならない理由とは。
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★ギャラ激減!ドランク鈴木拓の悲惨な懐事情
★悲哀!三谷幸喜が町内会費を集めて回る後ろで、元妻の引越し作業をする様子がNHKで放送された
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。