スポンサーサイト


平子理沙がセクシービキニでマシュマロバストを披露!「VoCE(ヴォーチェ)」

雑誌「VoCE」7月号の表紙に、人気モデルの平子理沙が登場しました。

平子理沙がビキニ姿を披露した「VoCE」7月号

表紙を飾った平子理沙は今回、エスニック感の漂うブラウンのビキニでヘルシーなボディをあらわに。)→ranking


目を見張るほどに美しいマシュマロバスト、デコルテ、カーヴィーなウエストは、女性らしいセクシーさと品の良さを併せ持っています。

また、特集「美をチャージするトラベルBeauty」では、平子理沙が10年ぶりのタイ旅行へ出発。

美しい景色の中で輝く平子理沙のナチュラルな笑顔はもちろん、旅慣れた彼女が旅行に必ず持っていくというスキンケアグッズの数々も必見。

さらに今月号の総力特集「人生最高”見せたいカラダ”一直線!」では、夏に向けて魅力的な体を目指すボディメイク術を一挙公開。

バービー人形のようなくびれのほしのあき、キュッとしまった美脚の黒木メイサなど、憧れボディの持ち主が日常のケアを次々と披露。

露出の増える夏、愛されボディを手に入れたいなら彼女たちのテクニックを真似するしかない。(モデルプレス)→ranking

平子理沙は以前に写真集で手ブラヌードを披露したのでそれと比べるとインパクトには欠ける感じですね。

でもそのヌードの撮影をした男性とイチャつく現場を「女性セブン」に激写されて浮気疑惑が浮上していましたが、どうなったんでしょうね。


また、笑っていいとものテレフォンショッキング に出た時は大きなリボンをつけて、あまりにも若作りしすぎていて痛いと話題になっていましたね。
「劣化した」「顔がパンパンで大きく見える」などとネットでいわれていました。

とはいっても年齢(40歳)を考えればきれいですよね。→ranking


VoCE (ヴォーチェ) 2011年 07月号 [雑誌]


平子理沙 笑っていいとも画像→ranking
平子理沙 笑っていいとも画像→gazoing
平子理沙 笑っていいとも画像→gazoing
平子理沙 笑っていいとも画像→ranking


「最新芸能ランキング情報!」

★ナイナイ岡村、ブチ切れ!修繕費350万円請求された!大家「仕方ない額」
★日テレでやらせ疑惑!RAB(リアルアキバボーイズ)にわざと秋葉ファッション!?
ranking3位のエンタメスクープさんへ

★太りすぎ!Berryz工房須藤茉麻
★キムタクがジャワカレーのCMに出演!
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ

★後藤真希が堂々のヤリマン宣言!「恋人途切れたことがない」と自らのビッチぶりを告
★白上地雄輔に批判殺到!スタッフへのメールをブログに誤送信も「わざとらしい」と自作自演疑惑が…
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
