スポンサーサイト


蒼井優が大森南朋と破局か!大声で口げんか

女優の蒼井優(25)と俳優の大森南朋(39)が破局したと、26日発売の女性誌「女性セブン」(小学館)が伝えています。 →ranking


1カ月ほど前、大森の自宅マンション前で大声で口げんかをしていたといい、これを機に別れたという。

蒼井の所属事務所は「コメントすることはございません」、大森側は「大人なのでプライベートなことは本人に任せてあります」としました。

2人の交際は昨年8月、写真誌が報じて明らかになりました。(スポニチ) →ranking


フライデーが去年の8月に蒼井優と大森南朋の熱愛をスクープし、その後も10月に銀座で買い物をしているところをキャッチされていました。

大声で口げんかしていたということでしたが、原因は何だったんでしょうかね。

大森南朋はPUFFYの吉村由美や浅見れいなとも以前付き合っていましたが、かなりの女好きといううわさです。

結婚には向いてなさそうですね…。→ranking


蒼井優と大森南朋のツーショット 画像→ranking
蒼井優と大森南朋のツーショット 画像→ranking
蒼井優と大森南朋のツーショット 画像→gazoing
蒼井優と大森南朋のツーショット 画像→ranking

蒼井優 画像→ranking
蒼井優 画像→ranking
蒼井優 画像→gazoing
蒼井優 画像→ranking

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」


「最新芸能ランキング情報!」

★獅童、来春挙式!10月にも婚約発表、12歳年下のショップ店員と
★結婚していた!ジャルジャル後藤が交際2年半の本ボイストレーナーと
ranking3位のエンタメスクープさんへ

★人望は・・・秋元才加のAKB内での評価発覚!?
★平野綾「彼氏にやきもちを焼かせる方法」が最低すぎると話題に
ranking15位のワイド芸能ショーさんへ

★佐々木希がセミヌード!一糸まとわぬ姿で胸だけを隠し…
★葉加瀬太郎のプロポーズがショボすぎてプロポーズだと気付かなかった高田万由子
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
