FC2ブログ

フジ大村正樹アナが暴言インタビュー!ニュージーランド地震の被災者に「もうスポーツできませんね」

ニュージーランドの大地震で、倒壊したビルの下敷きとなり、右足の切断手術を受け救出された富山外国語専門学校の男子生徒にフジテレビの大村正樹アナウンサーが、「もうサッカーできなくなるわけですが」と電話取材でインタビューし、掲示板2ちゃんねるで物議をかもしています。→ranking


この発言に、2ちゃんネットユーザーからは、「このインタビューアはなんなの」、「何聞いてんだよ!」、「だめだ。胸くそ悪い」など、怒りの声が上がっているとのこと。

2ちゃんねるに掲載された内容によると、フジテレビの朝の報道番組で、あるアナウンサーが富山外国語専門学校の奥田建人さん(19歳)に対して、「もうサッカーできなくなるわけですが」と発言したというのです。

この奥田さんを傷つけるような発言に、ネットユーザーは怒りをあらわにしています。

「何聞いてんだよ!」
「これマジ? 嘘だろ?」
「配慮無さすぎだろ」
「ドンビキ」
「鬼だな」
「嘘だろ? 信じられん。血が凍ってんじゃないのか?」
「これ、謝罪じゃすまないだろ」

また他のユーザーによると、このアナウンサーは、まだ行方不明の学生がいることを、周囲が奥田さんに伏せていたにも関わらず、その事実を電話で告げたとのこと。

これが本当なら、周りの配慮さえも無視した、デリカシーの欠けた行為と言わざるを得ない。

今回の騒動はTwitterにも波及していて、多くのユーザーによって拡散され収拾がつかない事態に発展しているようです。

ネットユーザーらが指摘しているように、大けがを負った人に対して、配慮の欠けた言葉ではなかったのだろうか。当面騒ぎは収まりそうにない。
今後の対応が気になるところです。(ロケットニュース24)⇒ranking


その付近の会話の一部はこんな感じ。↓

大村アナ「足を切断するのは覚悟してました?」
奥田さん「そうですね。大体していました。」
大村アナ「そうですか…、今ね自分の目の前に自分の体があるわけですけどね。これまでスポーツもいろいろできてたわけですよね。」
奥田さん「あまりまだ何も考えられてないんですけど、とりあえず命あったので・・・。いや本当に助かってよかったねって。あと、早く助かってない人も助けてほしい」


インタビューって難しいですね。
大村正樹アナ、ちょっと配慮が足りなかったのかもしれません。⇒ranking

大村正樹アナ画像→ranking
大村正樹アナ画像→ranking
大村正樹アナ画像→gazoing
大村正樹アナ画像→ranking


(3分30秒頃)
大村正樹アナ NZ地震被災者インタビュー動画→ranking
大村正樹アナ NZ地震被災者インタビュー動画→ranking
大村正樹アナ NZ地震被災者インタビュー動画→gazoing
大村正樹アナ NZ地震被災者インタビュー動画→ranking

人生で大切なことは全部フジテレビで学んだ ~『笑う犬』プロデューサーの履歴書~ フジテレビアナウンサーのおうちごはん

「最新芸能ランキング情報!」

★小向美奈子、太り過ぎ!ポール練習するもつかまるのが精一杯【画像】
★山下智久、白人美女と腕組みツーショット、イチャイチャ写真撮られた!
ranking1位のエンタメスクープさんへ

★こっそり電話番号交換していた!ピース綾部が本気で口説いたあの大物女性タレント
★激やせ復帰!チュートリアル福田 「いいとも」に1ヵ月半ぶりに出演
ranking5位のワイド芸能ショーさんへ

★大人の玩具だったリアディゾン!「黒船」を利用した日本の芸能界の無責任
★長瀬と嵐に嫉妬!国分太一がどうしても欲しい「あの仕事」
ranking7位の芸能界の裏の顔さんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

男性人気写真集♪




人気商品♪







月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング