スポンサーサイト


無期延期!王理恵さん、本田昌毅医師との結婚を

プロ野球・ソフトバンク王貞治監督(67)の二女の理恵さん(37)が25日、都内で会見しました。そして、横綱・朝青龍(27)の主治医を務める本田昌毅医師(37)との結婚を延期すると発表しました。⇒ranking

理恵さんと本田昌毅医師は来年1月1日に入籍し、同27日には盛大な披露宴も行う予定でした。

入籍1週間前になっての、突然の延期発表。

理恵さんは「前向きな延期です」と破局説を否定したが、歯切れの悪い状態。

一度は結婚を決意した理恵さんが、“心変わり”したのは、今月10日から王監督に同行する形で本田昌毅医師とともに訪れたハワイでした。

「決定的な何かではなく、小さなことの積み重ねなんです。もうちょっとお互い同じ時間を過ごしてから結婚した方がいいのではないかと思いました」とコメント。

本田昌毅医師には、ハワイから帰国する機内で延期を申し入れたそうです。本田医師はびっくりしながらも、納得した様子だったとか。

理恵さんにブレーキをかけた本田昌毅医師の「小さなこと」。

その具体的な話になると「それを言うと本田昌毅さんを傷つけるので…」と歯切れは悪く、「彼には言いました。ほかの人にも指摘されたことがあるそうで、『言ってくれてありがとう』と。直せるもの? 直せるものですね」と最後まで話しませんでした。

一部の報道ではハワイからの帰国便の機内で本田昌毅医師について書かれた週刊誌を読んで、ショックを受け、延期ということにできないかと言ったともされています。

この記事には本田医師を巡る患者とのスキャンダル(セクハラ疑惑)などが記されていたようです。

王監督は本田昌毅医師との結婚が決まった時は喜んでいたようですが、理恵さんから「延期」の報告を聞くと「2人で相談して決めたのなら、おれは何も言わない」と話していたそうです。(スポーツ報知)⇒ranking

王理恵さんの会見をテレビで見ていましたが、ちょっと歯切れの悪い感じでしたね。まったくの破局ではないようですが、本田昌毅医師への気持ちがかなり冷めてきている感じです。連絡は取ったりしているけど、クリスマスも一緒に過ごさないといっていました。

本田昌毅医師へのインタビューもテレビでやっていましたが、本田昌毅医師は「理恵ちゃんのことを愛している、いつまでも待っています。」というようなことをいっていました。

ちょっと修復は難しいそうな気もします。⇒ranking

“うつ”の夜明け―精神科医からあなたへ

【旅最新芸能ランキング情報】

加護亜依が結婚へ!親子ペアヌードは?
raking3位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
