スポンサーサイト


M-1敗退でキングコング西野がブログで謝罪!

12月23日に開催された若手漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2007」(吉本興業主催)ですが。

事前に「優勝する」と豪語しながら3位となったお笑いコンビ「キングコング」の西野 亮廣(27)が自身のブログ「西野公論」で「嘘をついてしまって申し訳ございませんでした」と謝罪しました。⇒ranking

西野は敗因について

「特別調子が悪かったわけでもなく、おそらく自分達の持っているものは全て出しきりましたが負けました。その程度のコンビだということです」

と述べ、

「結果が出た時は自分でもビックリするくらい悔しかったです」

と、何年かぶりに泣いたことを打ち明けています。

西野は優勝した「サンドウィッチマン」について、「キングコングよりもサンドウィッチマンさんの漫才の方が面白い」と評価。

相方の梶原雄太(27)は「120点の仕事をした」と前置きをした上で、「悪いのは僕が書いたネタがウンコだったということです。キングコングが負けた原因は僕です」と説明しています。

一方で西野は、来年のM-1グランプリに再出場して優勝することを宣言。今

回の優勝を期待したファンに「今日はクソ面白くない漫才をしてしまってすみませんでした」と締めくくっています。(イザ)⇒ranking

キングコング西野のブログ⇒ranking
チンカス西野

たしかキングコングの梶原は「負ければ整形しますよ。プチじゃなくてね。それぐらい並々ならぬもんがあります」と公約を掲げたのですが…。

どうなるでしょう?⇒ranking

ロバート、キングコング、インパルスのガッチャガッチャ本

【旅最新芸能ランキング情報】

加藤あいの整形前の写真が流出
raking6位の芸能ニュース:kireaji.netさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
