スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M―1グランプリ、サンドウィッチマンが優勝!【動画】

漫才No.1決定戦『M-1グランプリ2007』が23日(日)に決勝を迎え、サンドウィッチマンが史上初の敗者復活からの優勝を決めました。

そして、優勝賞金1000万円と“漫才日本一”の称号を手に入れました。⇒ranking

 

7回目の今年は過去最高の4239組が参加し、史上最大の笑いの祭典になりました。

“常連組”の笑い飯、POISON GIRL BAND、千鳥、
“初の決勝進出”となったダイアン、ハリセンボン、ザブングルの3組はファイナルで涙を呑みました。

そして、最終決戦は、6年ぶりの決勝進出で話題を呼んだキングコング、2年連続決勝進出のトータルテンボス、敗者復活組のサンドウィッチマンの3組で争われました。

サンドウィッチマンは2005年、2006年と2年連続でM-1準決勝に進出した実力派。

決勝1回戦を1位で通過、その勢いのまま審査員投票4票を集め優勝を決めました。

優勝の瞬間、ボケ担当の富澤たけしが相方のツッコミ担当・伊達みきおに抱きつき、伊達は「夢見心地です」と声を震わせていました。

また審査員には新顔として、大会委員長の島田紳助が自らお願いしたという上沼恵美子とオール巨人の大御所2名が参加。

中田カウスは今年も名を連ね、去年審査員を務めた島田洋七は吉本興業退社の影響か今年は外れました。

審査員はほかに松本人志、ラサール石井、大竹まことの7名。

また同日正午より東京・大井競馬場で行われた敗者復活戦には、麒麟、オリエンタルラジオら60組が参加、観客5000人を動員したそうです。(オリコン)⇒ranking

ガッツポーズを決めるサンドウィッチマンの画像

私もテレビで見ていました。サンドイッチマンてあまり有名ではないと思うのですが、テンポもよくて、笑えました。これで少しは知名度がアップするかも?ranking

M-1サンドイッチマン漫才の動画

M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX

【旅最新芸能ランキング情報】

織田裕二が抜け毛に悩んでいる!?髪の毛の話はタブー
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。