スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女小柳ルミ子がヘアヌード写真集出版!?

芸能生活35周年を記念して発売された沢田亜矢子(58)のセクシー写真集が売れているそうです。

それに刺激されてか、小柳ルミ子(55)が熟女ヌードの大本命として脱ぎそうだという情報があるそうです。⇒ranking

沢田亜矢子の写真集「NO KIDDING!」(双葉社)は、女優として58歳11カ月での単独写真集発売となり、おそらく日本最高齢といわれています。

「現在、ギネスブックに申請中だそうです。年が明けて1月1日には59歳になる沢田。まったく頭が下がります」(芸能プロ関係者)

また、57歳の大物演歌歌手の八代亜紀も、今月19日に出版された「舟歌ビューティー」(アスコム)の中で、セクシードレスからはちきれんばかりのバストを披露と“熟女ブーム”の到来を予感させているが、この2人にメラメラとライバル心を燃やしているといわれているのが、御年55歳の小柳ルミ子なのだとか。

 「勝気でプライドの高い彼女は、沢田の写真集を見て、自分もセクシー写真、いや、ヘアヌード写真集を出す気になったようです」(芸能ライター)

バレエで鍛えた小柳のカラダは50代のものとは思えないほどのボン、キュッ、ボンのナイスバディー。  

「肉のたるみもなく、バストはツンと上を向いていて、腰の周りにゼイ肉もない。ヒップもパーンと張っていて申し分ありません。

世の熟女ブームも相まって、沢田以上の話題になるのは間違いありません」(出版関係者)

またタイミングも今が絶好のチャンスかもしれないのとか。

 「小柳は11月に放送されたテレビ番組の中で、27歳年下の恋人、石橋正高との破局を明らかにしているんです。一から出直すという意味と、世間からの注目度をアップさせるためにも今がベストのタイミング」(同)(内外タイムズ)⇒ranking

熟女ブームなんでしょうか?たぶんオファーは来ていると思うのですが、沢田亜矢子の写真集も売れているようですし、小柳ルミ子もヌード写真集を出版するかも知れませんね。⇒ranking

沢田亜矢子写真集NO KiDDiNG!

【旅最新芸能ランキング情報】

★イニシャル3連発!女優I・Mが挙式の打ち合わせ!結婚!?
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。