スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党の姫井由美子がグラビア付き告白本を出版!

民主党の姫井由美子参院議員(48)が、不倫騒動を含めて生い立ちを語る告白本が2007年12月28日に緊急出版されるそうです。

大胆なドレス姿まで披露し、芸能界デビューと誤解されかねない内容のようです。⇒ranking

これに対して、地元の民主党岡山県連から「総選挙前なのに」と反発が出ているそうです。

姫井議員が書いたのは、自叙伝の「姫の告白 」。

出版元の双葉社の担当者によると、自叙伝には、不倫騒動や参院選出馬のほか、小さいころの登校拒否、初恋、離婚危機、それを乗り越えて得た家族の絆まで、姫井議員が半生を振り返る内容になっているそうです。

週刊誌に暴露されて話題になった元高校教師との不倫については、約20ページにわたってその真相を語っているとか。

J-CASTニュースが連絡を取ったところ、姫井議員は初めて取材に応じ、次のように出版の動機を語りました。

「不倫については、語れる範囲内で語っていますが、これはその釈明本ではありません。

出版の企画は最初、特別な環境にない女性が当選して全国から注目を集めたことに対してありました。

それが先延ばしになっており、一部内容を変更して出すことになったということです。選挙、国会、そして、当選後にあった一連のことに対して考えたことを書き加えました」

ところが、告白本出版の件は、一部メディアで先行して報道され、民主党岡山県連には、反発の声が相次ぎました。「スキャンダル騒動に油を注ぐだけ」「衆院選の前なのに、党のイメージダウンだ」といった理由からです。

12月2日の常任幹事会では、姫井議員に離党勧告することさえ議論になったそうです。

県連からは、「選挙後に出版してほしい」との意見があったが、姫井議員は、「出版契約があって先延ばしできなかった」としているそうです。

姫井議員によると、告白本の狙いは、「主婦でも、子育てしながら自分を変えることができる。夢が実現できることを訴え、エールを送ること」だとのことです。

告白本では、まるでアイドルのように着飾った姫井議員のグラビアを8ページにわたって掲載しています。両肩を大胆に露出したお姫様風ドレス姿や脚を開いたサービスショットまであるとか。

報道で話題になったためか、同社には注文がかなり来ているとのこと。

年末には、テレビ局をはしごし、年明けにサイン会までする予定。

ただ、民主党関係者の評価は、厳しく、岡山県連幹部からは、「みんなの思いを踏みにじっている」と不満の声が上がっているそうです。(J-CAST)⇒ranking

姫井由美子参院議員の告白本の出版は出版契約があって先延ばしできなかったようですけど、グラビアを8ページにわたって掲載しているのはどうかな…って感じですね。⇒ranking

姫井由美子参院議員の画像、プロフィール

姫の告白

【旅最新芸能ランキング情報】

ナイナイ矢部の元カノひとみちゃんが「モデル復帰」母告白!
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 民主党 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。