スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーアナの小林陽子がブログに 友人の不倫相手暴露!

フリーアナウンサー小林陽子さんが自身のブログで友人の不倫相手を暴露しました。

そして、相手は出版社に勤務する男性で、特定できる会社名、職場、役職、イニシャルをブログに暴露してしまったものだから、ネット上で騒然となっているそうです。⇒ranking

小林陽子さんはブログで2回その友人の体験談を書いています。

1回目は2007年12月17日付けでタイトルは「大人の恋の物語」。

内容は、友人でタレントのA子が結婚10年になる男性と不倫関係になり、妊娠。

しかし、生活が多忙なことと、彼氏の離婚がなかなか決まらないストレスもあって流産。

A子が彼氏に「本当に離婚する気があるのか」と問い詰めると「もちろん」という返事があった。そして再び妊娠し、彼氏は「産んでいいよ」と言ったが、A子は体が弱いためにまた流産してしまう。

彼氏の仕事が忙しくなり、A子は別れを切り出すが、彼氏は、「いやだ。A子とは別れたくない」と拒む。

その一ヵ月後、A子が彼氏に電話してもつながらなくなり、思い切って自宅に電話したところ、彼氏の奥さんが電話に出て、生まれたての赤ちゃんの鳴き声が聞こえてきたとか。

赤ちゃんは、彼氏とその妻の間に人工授精で生まれた子供。

A子は、子供が生まれるまでの10ヶ月間、何も知らされていなかったことに絶望。2人の関係は終わった、などと書いています。

そして、このブログに相当数のコメントが来たようで、小林さんはそうしたコメントに感謝し、翌日の07年12月18日に「償い」と題した続編を書きました。

書いているうちに、A子の不倫相手に対する怒りが収まらなくなったようで、

「自分だけの性欲や快楽を楽しむためにA子に近づき、避妊もしないで簡単に身ごもらせて、『じゃあね』で済ます男は最低です。同じ女として絶対に許せません!」

「『妻とは子供ももうできない』とか、『A子と結婚して、子供を作りたい』など、はめてA子をだましたのは、○○です」。

A子の不倫相手が特定できるような会社名、所属、役職、イニシャルを書いてしまったのです。

小林陽子さんの所属事務所セントフォースに取材すると、事務所の担当者は小林さんのブログは読んでいないものの、

「不適切なものがブログにあったのは認識しています」

とコメント。

「アメブロ」を運営するサイバーエージェントからの指摘もあり、07年12月18日の夕方、小林さんのブログの記事を削除したのだとか。

そして、 「ブログの再開は白紙です。今後のタレント活動もどうすべきか検討している最中です」 とのことです。(JーCAST)⇒ranking

怒りの気持ちはわかるのだけど、相手が特定できるような会社名や所属、イニシャルなどを書いたのはまずかったですね。

有名人は特にブログを書くときは気をつけないといけないですね。⇒ranking

小林陽子の画像はこちら⇒ranking
小林陽子オフィシャルブログ

【旅最新芸能ランキング情報】

松本潤がマンションを購入!小栗も同じマンションへ
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女子アナ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。