FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休業のグラドル瀬戸早妃が映画「空へ~救いの翼~」で復帰!

人気グラビアアイドルでありながら昨年夏に芸能界を休業していた瀬戸早妃(23)ですが。

12月13日公開の映画「空へ-救いの翼RESCUE WINGS-」で女優として舞い戻ってきたそうです。
ranking



「ミスマガジン2003」に選ばれ、スレンダーボディーでグラビアに引っ張りだこだったが昨年夏、突然表舞台から姿を消しました。

「グラビアを始めたのが15歳。20歳に近づくにつれ『グラビアって、こういうためにあるものなんだ』と分かって葛藤があったのだとか。そのとき、ドラマや舞台に触れてすごい楽しかったとか。

けれども人に演技を見せる資格がないと悟っていたそうです。けれども舞台に立つ以上はレッスンをしたい。
「会社に相談したら『グラビアを一からやってもらいたい』と言われて、私は『できない』って思った…」

休業中は不安だらけ。意を決して昨年12月に渡米。

半年間、ニューヨークで語学とダンス、ボーカルのレッスンを積んだそうです。

 芸能界に戻る決心は、なかなかつかなかったが、かねて相談相手だった現所属事務所スタッフの支えで復帰を決意し、事務所も移籍したそうです。「実は今も不安。負けず嫌いな部分と、すごく精神的に弱い部分があって…」

邦画デビューとなる「空へ」では、主人公の新米女性パイロットを支える同僚の女性自衛官役。

「芝居は作り物をいかに本当に近づけるか。今回は女性自衛官の方々が大勢出ているので、本物と同じように見えなくてはいけなくて」

グラドル時代は「脱いだりアダルトビデオに行っちゃうんじゃないの?」と友達などから言われていたそうです。

「自分を信じてきた分、今は一人でも多くの人にこの映画を見てもらいたい」と話し、そして「仕事をいただけるなら、みんなを元気にさせられる作品に出たい」と目を輝かせたそうです。(ZAKZAK)⇒ranking

正直言って瀬戸早妃が休業していたことはすっかり忘れていましたが…。

wikiによると「サンズからは事実上解雇され、2008年、事務所をダイアックスに移籍。芸名を日向咲(ひなた さき)に変えた。 」となっていますが、名前変えてたんでしょうか?

話の感じでは瀬戸早妃は女優になりたそうですね。⇒ranking

瀬戸早妃セクシー画像⇒ranking
瀬戸早妃セクシー画像⇒ranking
瀬戸早妃セクシー画像⇒ranking

私生活―瀬戸早妃写真集

【最新芸能ランキング情報!】

★合コン三昧に逮捕歴!柴咲コウの新恋人TAKUYA∞の評判に心配の声
raking2位のズバリ!裏芸能さんへ

★「クスリを!」華原朋美の通い愛が発覚もマンションで奇行を…
raking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★発表!年間シングル売上ランキングは1位2位を「」が独占!
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場
ブログ村 芸能ブログでもチェック!

・芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

男性人気写真集♪




人気商品♪







月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。