スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破局説も!王理恵さんと本田昌毅医師が結婚延期

横綱朝青龍を診察した包茎専門医で精神科医の本田昌毅氏(37)とソフトバンク王貞治監督(67)の二女で野菜ソムリエの王理恵さん(37)ですが。2人の結婚・挙式が1年間、延期になったそうです。⇒ranking

周辺ではスピード破局説も浮上しているのですが、本田医師、理恵さんサイドとも全面否定をしています。

2人の交際が発覚したのは今月8日。

同10日には名球会の総会に出席する王監督に2人が同行してハワイへ“婚前旅行”するアツアツぶりが話題になりました。

来年1月1日に入籍し、同月27日に約1000人を集めて大披露宴を行う予定で、招待状の一部を発送した矢先に、どうしたのでしょうか。

夕刊フジが本田医師を直撃すると、

「詳しいことは後日きちんと公の場で説明しますが、延期することは事実。

新しい日程はまだ決まっていません。破談ではありません。準備にいろいろと調整が必要なので…」

とし、破局ではなくあくまで延期であることを強調しました。

また理恵さんの所属事務所の責任者は、

「きのう(17日)の夜、本田先生と理恵と3人で話し合いました。そういう方向(結婚延期)にはなりましたが、決して破局ではありません。理由については25日に理恵の口からみなさんにご説明します」

としています。

延期の理由について、理恵さんに近い関係者は

「来期も王監督がペナントレースの指揮を執ることになり、理恵さんが身の回りの世話などマネジメントに力を注ぎたいため、話し合った上で延期を決めたようだ。王監督は昨年7月に胃がんで胃の全摘手術を受け、食事や体調管理など家族の支えが欠かせなくなっている」

と話しているそうです。

しかし、別の関係者は

「王監督の続投はかなり前から分かっていたはずで、それが原因とは考えにくい。この間、本田医師の過去のウワサなどが週刊誌で取りざたされたことが影響して、破局に向かっているのではないか」

と突然の延期に疑問を投げかけているそうです。(ZAKZAK)⇒ranking

破局ではないようですが、延期するというのはちょっと気になりますね。

延期している間に破局してしまうのでは…と思ったりしてしまいます。⇒ranking

“うつ”の夜明け―精神科医からあなたへ

【旅最新芸能ランキング情報】

沢尻エリカが崖っぷち!過激な路線変更しかない!?
raking10位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。