スポンサーサイト


実は美人だと思うお笑いタレントランキング

毎日茶の間に笑いを提供してくれるお笑いタレントですが。

最近はさまざまなタイプの女性お笑いタレントが活躍しています。身体を張ったコントや芸のインパクトで見落としてしまいがちですが、「この人、実は美人だよね」という人が多いとか、そこで「実は美人だと思うお笑いタレントランキング」をgooさんが調べました。

1位に選ばれたのは…⇒ranking

1位に選ばれたのは「中島知子(オセロ)」。

「マドンナの物まね」で学生時代にミス京都精華大学に選ばれたこともあるとか。

テレビドラマや舞台など、お笑い以外でも幅広く活躍していて、男性だけでなく女性からも支持されています。

彼女の相方の「松嶋尚美(オセロ)」も3位に選ばれていて、コンビそろっての上位入りとなりました。

2位は、ボンデージファッションでのSMネタが人気の「にしおかすみこ」。

強烈な芸風が特徴の彼女ですが、その素顔は礼儀正しく控えめな女性なのだとか。

TV番組中で涙を見せることが多く、本来はMであると語っていますが、このギャップに惹かれるという方も多いようです。

そのにしおかすみことプライベートで仲が良いのが、9位に入った若手の注目株「柳原可奈子」。

ギャル風のトークとローカルなネタでブレイク中の彼女。

そのぽっちゃりとした体形ゆえに、出演する番組では「やせたらかわいいのに」と言われることもありますが、「今のままでも十分かわいい」と支持する声もあるようです。

ランキング中唯一の男性となった5位の《桜塚やっくん》は、かつてジャニーズ事務所に所属していたことがあるほどの端整な顔立ち。

人気のきっかけとなった“スケバン恐子”を演じている時は、本物の女性と見間違うほどです。(gooランキングより)⇒ranking

【実は美人だと思うお笑いタレントランキング】
1 中島知子
2 にしおかすみこ
3 松嶋尚美
4 友近
5 桜塚やっくん
もっと詳しくはこちら⇒実は美人だと思うお笑いタレントランキング(goo)

個人的にはにしおかすみこが美人だと思います。先日テレビ番組ロンドンハーツでお泣きしていましたが、芸風とのギャップもおもしろいですよね。

桜塚やっくん がはいっていたのには驚きです。⇒ranking

あたしだよ!!

【旅最新芸能ランキング情報】

蒼井優に不倫疑惑!お相手45歳クリエーターのブログで発覚!?
raking2位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : にしおかすみこ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
