スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告訴へ!川村ひかるがAV出演強制でサンズの野田社長を

タレントの川村ひかる(28)が、自身のDVDの発売をめぐって所属事務所のサンズエンタテインメントの野田義治社長とトラブルになっているそうです。⇒ranking

昨年の11月に「アサヒ芸能」が“AV転身女優Kは川村ひかるだった”という記事を掲載しました。

記事によると極秘に進められたDVD撮影は10月中旬に終了。撮影には、所属事務所の野田義治社長も付き添い、ヌードありのイメージDVDを大手AVメーカー主導で撮影していたとのこと。

また、関係者の話として「もともとこの話は、川村ひかる主演の映画、写真集、DVDがセットになっており、出演料の総額は1億5000万円といわれていました。

しかし、メーカーサイドと野田社長の思惑にズレがあったようで、結果的に映画はキャスティングでダメになり、川村の意向で写真集もストップ。DVDのみが1月発売に向けて動いている」とのことでした。

ところが年が明けた今、川村ひかるが出演を強制されたとして、野田を刑事告訴する腹を決めたそうです。

このDVDは野田社長、製作会社、大手AVメーカーの北都の3者によって製作されたものなので、3者間では契約書が締結され、数千万円もの金が動いています。

野田社長は、川村本人に言われて、脚本のほとんどを直したけれども、やはり彼女は出演はイヤだと言っていたそうです。

野田社長はDVDも映画も契約書にサインしているので、どちらもなんとか表に出したいところなのですが、川村からは拒絶されている。

野田は契約済みの二者と川村の間で板ばさみになって苦しんでおり、最悪の場合は双方から訴えられることだってありえるとか。

しかし川村ひかるの決意は固いようです。

これぐらいの事件なら通常は民事訴訟、販売差し止めの仮処分申請程度のものなのですが、刑事訴訟をしようとしています。

芸能界を引退してもいいぐらいの覚悟を固めているようです。(内外タイムズ)⇒ranking

野田社長と川村ひかるとの間でトラブルになっていることは間違いないようです。

刑事告訴してもお互いに得はしないと思うので、話し合いで何とか解決するといいですね。⇒ranking

【旅最新芸能ランキング情報】

★番組で叫び狂ったインパルス堤下!土岐田麗子との破局の真相
raking1位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 巨乳アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。