スポンサーサイト


山田まりや、草野徹との結婚をブログで発表!

元巨乳アイドルで、女優の山田まりや(27)が23日、自身のブログで結婚を発表しました。

お相手は交際中の俳優・草野徹(40)。⇒ranking

山田まりやは「やっと皆様に正式に発表させていただける時が来ました~♪ そうなんですぅ♪ 私は『人妻』になります(笑)う~ん♪ 素敵な響き♪(笑)」

と報告。

お気に入りのエプロンを着た写真も披露し、「早くも新婚気分の私です」と書いています。

山田まりやは22日、DVD発売イベントに出席。

一部報道にあった来月の結婚について聞かれ、「あれはないです」と否定していました。ブログでは詳しくは正式に発表する場を設けるとしています。(スポーツ報知)⇒ranking

スポーツ紙で来月入籍すると出たんですけど、山田まりやは昨日のDVD発売イベントでは否定していました。どっちかな~って思っていたらやっぱり結婚するんですね。

昨日否定したのは何か理由があるのでしょうね。グログで最初に報告したかったのかな?

正式な会見があるようなのでその時にいろいろ聞けそうですね。⇒ranking

山田まりや公式ブログ「まりやっこどすえ」

【旅最新芸能ランキング情報】

あびる優、生放送で泥酔状態!強制退去させられていた
raking1位のエンタメスクープさんへ

★【画像】あいのり“くぅ”がグラビア披露!太った!?
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
