スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王理恵と破局騒動の本田毅昌医師が俳優デビュー!

野菜ソムリエの王理恵さん(37)との結婚延期問題に揺れる本田毅昌医師(37)ですが、

日テレ系深夜ドラマ「栞(しおり)と紙魚子(しみこ)の怪奇事件簿」(土曜・深夜0時50分)でドラマデビューそうです。⇒ranking

2月2日放送の「長い廊下伝説」に「精神科医・本田」役で出演。

恋に落ちた中年男にアドバイスを送るという、ちょっと意味深なキャラクターに挑みます。

朝青龍の主治医として突如、脚光を浴び、その後、王貞治監督(67)の二女・理恵さんとの結婚でまた世間を驚かせた本田医師が、今度は俳優デビューです。

 「CMを作ったりテレビ番組に出たことはあるけど、演技は初めて」という本田昌毅医師ですが、「医師免許一枚でどこまでできるか、がボクのテーマ。いろんなことに挑戦したい」と俳優業に挑戦。

けれども演じるのは「精神科医・本田」と実生活そのもの。

カラオケの受付のバイト嬢に一目ぼれしてしまった中年男に、恋のアドバイスを送るという役どころ。

「あなたは今、恋をしてますね」「いやあ恋ってすてきだ」と意味深なセリフも出てくるが、大きなNGもなく無事、撮影を終えたそうです。

「紙魚子」役を演じたAKB48の前田敦子(16)については

「明るくていい子。雰囲気は良かったかな~。そういう雰囲気も見てください」

とコメント。

けれども自分の「恋の悩み」はどうにもならないようです。

「相談したい話? そりゃもちろんあります。ただ、(相談するのは)答えを求めるんじゃなくて、自分の心の整理。

最終的には自分が決めることですから」。

理恵さんと連絡は取っており「時間が解決してくれますよ」と話した本田医師。

恋してますか?の問いには「恋してます」と言い残し、初の撮影現場を後にしたそうです。(スポーツ報知)⇒ranking

一方、野菜ソムリエの王理恵さん(37)は、「カレーの日」にあたる22日、日本をカレーで元気にしようという「ファイトカレープロジェクト」の会見に、野球五輪代表の星野仙一監督(61)らとともに出席しました。けれども本田医師との質問には無言で退席したそうです。

本田毅昌医師は王理恵さんと連絡は取っているといっていますが、結婚延期というよりも破局してしまったような気がするのだけど。

俳優デビューですか…。 王理恵さんがドラマを見て惚れ直してくれる?といいですね。⇒ranking

【旅最新芸能ランキング情報】

あびる優、生放送で泥酔状態!強制退去させられていた
raking2位のエンタメスクープさんへ

★シャブ中リスト流出!大物歌手4人をマーク!?
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。