スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポスト・真鍋かをりは八田亜矢子?

ポスト・真鍋かをりで熱いバトルが勃発しているそうです。

真鍋かをりはグラビアアイドル出身では珍しい国立大卒(横浜国大)。

卒業後に「ブログの女王」としてブレークし、最近はバラエティーや情報番組のコメンテーターなどで売れまくっています。⇒ranking

「とくダネ!」(フジ)、「今夜はシャンパリーノ」(日本テレビ)などテレビのレギュラーが6本。

CMも松下電器、アース製薬など4社と契約中とのこと。

彼女ひとりで年間に数億円は稼いでいるとか。

国立大卒でセクシー、そしてバラエティーもOKという新たなタレント市場を切り開いてきました。

そこで他の芸能プロもポスト・真鍋かをり探しで動き始めたのだそうです。

そんな中、いまもっとも注目株なのが現役東大生タレント(教養学部・元ミス東大)の八田亜矢子。

「クイズ!ヘキサゴンII」(フジ)や、「Qさま!!」(テレ朝)で名前と顔を売り、今度は爆笑問題の新番組「近未来×予測テレビ ジキル&ハイド」(同)でレギュラーを獲得しました。

八田の対抗馬が同じ東大生タレント(薬学部)の木村美紀とか。

「たけしのコマネチ大学数学科」(フジ)などテレビのレギュラーが3本、FM局が1本あるそうです。

「たけしのコマネチ」には、松江由紀子という現役東大生(農学部)も出ていて、彼女も予備軍のひとりといえそうです。

このほか、グラビアアイドル出身で本紙コラム「トレーダー宣言」の佐々木梨絵(島根大学総合理工学部卒)や優木まおみ(東京学芸大卒)ら。

これからテレビは不景気モードに突入し、比較的安く制作でき、視聴率がとれる「エディテインメント」(バラエティー+教養番組)が多くなっていくのは確実。

高学歴バラドルの活躍が注目されます。(ゲンダイネット)⇒ranking

ひとりで年間に数億円は稼いでいるなんて真鍋かをりは結構売れっ子だったんですね。そんなに目立たないんだけど、そつなくこなしてる感じがします。

八田亜矢子に松江由紀子に佐々木梨絵に優木まおみですか。 ちょっとこの人って思う人は思いつかないのだけど、ポスト・真鍋かをりはだれになるんでしょうね。⇒ranking

【旅最新芸能ランキング情報】

宮崎あおいと堀北真希がバトル!?ツーショットは絶対受けない!
raking1位のエンタメスクープさんへ

★藤本美貴の現在画像!劣化したと悪評【画像あり】
raking位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。