スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元AV女優の及川奈央が新戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」に出演!

テレビ朝日のスーパー戦隊シリーズは次の32作目に当たる『炎神戦隊ゴーオンジャー』の制作発表が19日行われました。⇒ranking

ヒーローを演じるのは以下の通り。

古原靖久:ゴーオンレッド、江角走輔
片岡信和:ゴーオンブルー、香坂連
逢沢りな:ゴーオンイエロー、楼山早輝
碓井将大:ゴーオングリーン、城範人
海老澤健次:ゴーオンブラック、石原軍平
以上の5人です。

江角走輔(えすみそうすけ)、香坂連(こうさかれん)、楼山早輝(ろうやまさき)、城範人(じょうはんと)、石原軍平(いしはらぐんぺい)の5人の頭文字を繋げると“えころじい”つまり“エコロジー”となるとか。

こんな『炎神戦隊ゴーオンジャー』の出演者に驚くべき人がいます。

元AV女優のカリスマ、及川奈央(おいかわなお)が出演するのだとか。

放送は元AVクイーンが子供番組へ出演することに

「子供向け番組でいかがなものか」「子供ではなく、お父さん狙いでは」

などと、一部で批判の声も挙がっているのですが、戦隊ヒーローシリーズには、これまでにもセクシータレントが出演した例がいくつかあったそうです。

過去の戦隊ヒーローものに、セクシー系の女優で出演した実績があるのは「星獣戦隊ギンガマン」に水谷ケイ、

「激走戦隊カーレンジャー」の水谷リカなど。

ともにマニアに人気を博したのですが、こうした先輩女優に比べ、及川奈央の芸能界での知名度ははるかに高く、

ネット上でも「子供だからわからないのでは」「(AVファンだったので)及川が出るなら見る」との肯定派も多いようです。

早くも及川奈央効果が表れた格好で、“つかみはOK”と言ったところのようです。

19日に行われた製作発表でも、悪役3幹部の一角「害水大臣ケガレシア」のコスチュームで登場し、

胸元の開いたセクシー衣装を披露した及川奈央は、ヒーロー戦士(変身後)との集合写真でも中央に陣取るなど、圧倒的な存在感で“主役”の座を奪っていたそうです。

放送は2月17日(日曜日)の朝7時30分からです。(イザ、トレビアンより)⇒ranking

これは子供よりもお父さんたちの視聴率がアップしそうですね。⇒ranking

及川奈央写真集-ハダカノココロ ハイパーデジタルモザイク 及川奈央 4時間

【旅最新芸能ランキング情報】

1月期ドラマ初回視聴率ランキング!1位は・・・
raking1位のエンタメスクープさんへ

堂本剛改名!ソロ活動名を244 ENDLI-xへ
raking位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

No title

炎神戦隊ゴーオンジャーの前番組は獣拳戦隊ゲキレンジャーだと思いますよ。
仮面ライダー電王の後番組は仮面ライダーキバです。

No title

勘違いしていました。ご指摘ありがとうございます。記事を修正します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。