スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日テレ・宮崎宣子アナが「ラジかるッ」に遅れた真相とは?

生放送に遅刻したことで話題になった日本テレビの宮崎宣子アナ(28)ですが。

それにはある事情があったそうです。⇒ranking

「レギュラー番組の『ラジかるッ』の中で、マッカーサーの写真を見て“ペレ”(サッカーの王様)と答えたり、文豪ヘミングウェイの代表作を“天国と地獄”(正解は老人と海)と答えるなど、オバカ発言をして番組を盛り上げています。

もっとも、あれは“台本通り”との声も根強いんですけどね」(女子アナウォッチャー)

早稲田大学時代は、あの小島よしおと同じサークルだったという宮崎アナ。

そのことを指摘すると、小島ばりに「でもっ、そんなの関係ねぇ~」と、やってみせるそうで本当に天然なのかもしれないようです。

 「彼女は入社2年目の夏目三久アナや葉山エレーヌアナとつるんで、プライベートの相談に乗ってあげるなどしながら遊んでいるようです」(芸能ライター)

そんな宮崎アナが大失態を演じてしまったのが、昨年暮れの大遅刻。

 「12月11日、なんと彼女は生放送の『ラジかるッ』に45分も遅刻してしまったのです。

代打で局内を偶然歩いていた先輩の古市幸子アナが一時的に司会を務めました」(女子アナウォッチャー)

降板はともかく何らかのバツを受けるのは当然とおもわれるのですが、表だったペナルティーはないようです。

「実は、当日のメーンゲストだった飯島直子が彼女との共演を拒否したようなのです」(芸能ライター)

宮崎アナとともに司会を務める“親友”中山秀征のために出演した飯島直子だったのですが、午前中の番組は大の苦手。

 「さらに、飯島はヤラセのようなおバカキャラの女が大嫌い。それで宮崎アナは自分の出演時間を遅らせたというのです」(同)

やはり、あのキャラは偽装だった?(内外タイムズ)⇒ranking

どうなんでしょうか。飯島直子のせいじゃないと思うんですけど。

ただ単に本当に寝坊しただけでは?

早稲田大学時代に小島よしおと同じサークルだったというのも驚きです。⇒ranking

【旅最新芸能ランキング情報】

倖田來未の顔が激変!整形疑惑まで浮上【画像あり】
raking2位のワイド芸能ショーさんへ

エビちゃん、レコ大でのKY発言でタレント生命が危ない!?⇒
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女子アナ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。