スポンサーサイト


若槻千夏が近況激白!「トラブルないっす」引退否定

芸能活動を休止して渡米中のタレントの若槻千夏(23)ですが。

1月18日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」で、キャスターを務める鳥越俊太郎氏(67)の電話取材に応じました。⇒ranking

鳥越氏は、若槻千夏とメールでコンタクトを取った上で、ロサンゼルスに滞在中の若槻から近況を聞き出しました。

17日発売の週刊文春では≪ギャラ紛争で「芸能界追放」≫と報じられたのですが、それを伝えると若槻千夏は元気な声で「何かと書かれますね、私」と笑った後、「真相は?」と迫る鳥越氏に「辞めたわけではない。洋服の方がちょっとやりたいと思っていて」と引退を否定しました。

また、「2月から自分のホームページでネットで洋服を販売するんです」「バラエティーも好きだけど、もう1個やりたいことがあった。集中してやりたいのでバラエティーはちょっと休もうと思った」と休業の理由を説明しました。

続けて「事務所とのトラブルとか親のトラブルとか言われてますけど、全くないっす」と、週刊誌で伝えられている母親と事務所間でのギャラをめぐる条件闘争などのトラブルを全面否定しました。

これまで、真相を語らなかったことについては、「注目されて結局、『たいしたことねぇな』と言われるのが嫌なので黙ってきた」と説明。

若槻千夏は昨年12月27日、所属事務所が出した「芸能活動のスキルアップのために海外武者修行に行ってきます」というコメントを翌日に全面否定。

大みそかでブログ終了を宣言するなど、ファンには不可解な動きを見せていたが、核心に迫る発言は聞かれませんでした。(ZAKZAK)⇒ranking

芸能活動を休業して洋服の販売にしばらくは集中したいということのようです。

事務所とのトラブルはないといっていますが、事務所と話が食い違ったりすることもあり、多少の衝突はあったんじゃないでしょうか?

でも元気そうですね。⇒ranking

マーボー豆腐は飲み物です。×ViVi

【旅最新芸能ランキング情報】

★淳の相手は沢尻エリカだった!米倉涼子は番宣!?/細木数子、降板は警察が動き始めたから!?本当は「クビ」の噂
raking1位のエンタメスクープさんへ

香取慎吾は女好き!?共演者が楽屋の素顔を暴露!、/長澤まさみ忘年会で沢尻エリカの真似「別に・・・」発言!
raking位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
