スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょこたん“セックス検索”ブログ本第3弾で真相

「ブログの女王」のタレント、中川翔子(22)が25日に公式ブログの書籍化第3弾「しょこたんぶろぐ 貪欲デイズ」を発売します。

第3弾には第1弾、第2弾のブログ本にはなかった内容が盛り込まれています。

その内容とは…。⇒ranking

平成15年10月の開設以来、累計10億ヒット目前という驚異のアクセス数を誇る「しょこたんぶろぐ」。

その書籍化第3弾「貪欲デイズ」(角川ザテレビジョン、1365円)では、これまで同様のブログ抜粋に加え、しょこたんならではのインパクト抜群のエッセンスを加えました。それはマンガです。

小学生のころから書き続け、漫画家の楳図かずおさんを尊敬してやまないしょこたんが、プロ顔負けの実力を持つことは有名。

「しょこたん貪欲マンガ劇場」と題し、ブログでの印象的な出来事や珍事件を、14本のマンガで詳細に再現しているそうです。

中でも注目は、昨年10月に東京・歌舞伎町で遭った痴漢被害。

当時、ブログでも「キモス!痴漢は犯罪です」と怒りをあらわにしていたのですが、文字では表現しきれなかった犯人の男の風ぼうなど詳細に描いています。

また、同9月にしょこたんがブログに掲載した写真にパソコンで「セックス」と検索した形跡があったことから、ネット上が騒然となった“セックス検索事件”の“真相”も

日記の内容を「カワユス」「ハピナス」など“しょこたん語”で感情ごとに7つに分けたほか、記事にイラストを付けるなど、こだわり抜いた1冊。

「2日間くらい寝ないで作業したんです」というほど力を入れたそうです。

「しょこたんぶろぐ 貪欲デイズ」はマンガ以外に「しましま死亡遊戯」と題した本人企画のコスプレ物語も掲載。

しょこたんが何役にも挑戦し、様々なマンガキャラクターの衣装で闘うストーリー。ほかにもしょこたんの仕事歴をまとめたページやグラビアなど、盛りだくさんの内容。

第1弾は6万部、第2弾は10万部を突破したのですが、思い入れたっぷりの第3弾は、どこまで売り上げを伸ばせるか。

歌手としても、声優を務めるフジテレビ系アニメ「墓場鬼太郎」(木曜深夜0・45)のエンディングテーマ「snow tears」を30日に発売します。(スポニチなど)⇒ranking

漫画やコスプレも入っていてかなり盛りだくさんな本になっているようですね。

第3弾「貪欲デイズ」は15万部ぐらいは売れる?⇒ranking

「貪欲デイズ」予約できます↓

【旅最新芸能ランキング情報】

中野美奈子 新恋人は41歳男!?/内田有紀が千原にゾッコン!?
raking1位のエンタメスクープさんへ

長澤まさみ忘年会で沢尻エリカの真似「別に・・・」発言!
raking2位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。