スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押尾学大変身!CM出演で「りあむくん」の養育費稼ぐ

歌手で俳優の押尾学(29)が、格闘技やトレーニング用品のブランド「ボディメーカー」のイメージキャラクターに起用され、会見が15日、都内で行われました。⇒ranking

報道陣の前に登場したのは2006年3月に洋画「ラストデイズ」の試写会に出席して以来1年10カ月ぶり。

この日の服装は、グレーのスーツに黒のネクタイ、胸にピンクのハンカチーフを入れた好青年風。ワイルドな風貌だった2年前とすっかりイメチェンしていました。

2006年11月13日に矢田と結婚し、昨年11月19日に第1子となる男児が誕生。この間は、ライブ活動や、自身のブログで近況を報告する程度でした。

イメージキャラクターを引き受けた理由について「子供が生まれて飯食わさなきゃいけないんで」とニヤリ。

長男については「かわいいですよ。たぶんイケメン。骨格も目も、今のところ僕に似てます」と目尻を下げ、「お風呂は僕が入れてるんです。おむつ替えも(矢田と)一緒にやってます」と良き父親ぶりを明かしていました。

 長男の名前を聞かれると、「Liam」と流ちょうな英語で発音。

聞き取れない取材陣に「L・I・A・M!」とアルファベットで解説。戸籍上はひらがなで「りあむ」だとのこと。

「意味は特にない」としたが、ロック好きだけに、英ロックバンド「オアシス」の看板ボーカル、リアム・ギャラガー(35)から名付けた可能性もあります。

 ポスターなどの撮影に向けて、昨年11月下旬から約1カ月間、トレーニングと食事制限で体を絞ったとか。

一部では格闘家デビューも噂されたが「一ファンとして見ているのが好き。怖くてできない」と否定。

以前の奔放で強気なイメージからは一転して「僕も人間なんで、いつもとがってるわけではない。普通の人です」とし「息子が格闘技?いやですね。普通にのびのびと育ってほしい」と穏やかな表情で話していました。

米国での活動に向けて日本とロサンゼルスを行き来していて、「今年も自分の夢に向かって挑戦していきたい」と抱負を語ったそうです。 (スポニチなど)⇒ranking

私もテレビでインタビューの様子を見ましたが、いつもニコニコとしている感じで、以前とはまるで別人のような感じでした。

CM料が入るのでとりあえず生活は安泰?⇒ranking

押尾学のブログ
Entertainment Crusher

The first chapter... (初回限定盤)

【旅最新芸能ランキング情報】

土屋アンナが取っ組み合いの大ケンカ!道端ジェシカと舞台裏で
raking1位のエンタメスクープさんへ

細木数子降板の真相を「ズバリ言うわよ!」で告白
raking2位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。