スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカまたやらかしていた!? 今度は所属事務所と

沢尻エリカ(21)が昨年、主演映画の舞台挨拶で「別に」とぶっきらぼうに発言してから3カ月。

そして年が明けた今、所属事務所と恋人・高城剛氏との「ロンドン旅行」をめぐって、沢尻エリカと事務所の間にすき間風が吹いているそうです。⇒ranking

「沢尻は本当は昨年暮れに渡英して、正月から現地で高城氏とバカンスを楽しむ計画を立てていたそうです。

そこで所属プロに“休暇願”を届け出たところ、意に反してアッサリと却下されてしまった。

これにエリカ様はプッツン。強行突破する形で、1月4日に成田空港から飛びたってしまったのです」(関係者)

沢尻エリカは自分の意志を通して事務所の反対を振り切ったわけです。

沢尻エリカは、成田空港で気さくにファンと握手を交わし、いつになくニコニコモード全開でした。

 沢尻エリカはロンドンで暮らす住宅の下見を済ませているといわれ、今回の渡英はスーツケースを8個も持って出かけたことから、数週間の長期滞在を視野に入れているとみられているとか。

「所属プロがこのまま黙って沢尻のわがままを放っておくはずがありません。お灸を据えるべく、アクションを起こすのは必至。帰国後は両者の間で丁々発止があるはずです」(芸能記者)

 すでに、沢尻エリカは小橋賢児(28)と12月下旬にクラブでディープキスをしている現場を報じられるなど、マイナス材料が出始めています。

数週間後、帰国するエリカ様と事務所の“仁義なき戦い”が勃発するかもしれない。どうなる?(ゲンダイネット)⇒ranking

高城剛氏との旅行は事務所から許可を得ていなかったんでしょうか??

それに小橋賢児と沢尻エリカは昔からの遊び友達で、酔っていたこともあるからかもしれないけど、高城剛氏という恋人がいながらクラブでディープキスしていたというのもちょっと…ですね。

今年も沢尻エリカはいろいろな話題を提供してくれそうですね。⇒ranking

クローズド・ノート スタンダード・エディション

【旅最新芸能ランキング情報】

★苦情殺到しCMセリフ変更 広末涼子「からだ巡茶」
raking2位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。