スポンサーサイト


千秋の「電撃再婚」発言に、はなまる岡江と薬丸が大慌て!

昨年12月にお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と離婚したタレントの千秋ですが。

10日(木)に放送された『はなまるマーケット』(TBS系)の冒頭で、今年の目標を書いた書初めを披露しました。

千秋の書いた言葉は…⇒ranking

なんとその文言は

「電撃再婚」。

即座に「間違えた。こっち」ともうひとつ手にしていた「早寝早起」に訂正したが、司会の岡江久美子、薬丸裕英を慌てさせる場面が見られました。

「あけましておめでとうございます。

今年の目標は“電撃再婚”です!」と語る千秋に岡江久美子は

「早いよー」

薬丸は

「ちょっとの間違いじゃないだろう」

と苦笑。

これを尻目に「早寝早起」と訂正した千秋は「春から娘が幼稚園に通うので」とあっけらかんとした様子。

それでも薬丸裕英が「どういう対応をしたらいいか・・・」と困惑気味に語ると、千秋は「腫れ物に触るみたいにしないでください。全然大丈夫」とコメントし、普段と変わらない笑顔を見せていたそうです。(オリコン)⇒ranking

千秋も自分の離婚をギャグにしてしまうとは余裕ですね。離婚したことを周りの人にあまり深刻にとらえてほしくなかったのかもしれません。

離婚の原因は遠藤の巨人びいきが原因だったとか浮気が原因とかいわれています。

今年の目標が電撃再婚というのは案外本音だったりするのかもしれません。  ⇒ranking

苺同盟

【旅最新芸能ランキング情報】

★芸能裏ネタ4連発!MEGUMIの片思いから始まった降谷との恋
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
