スポンサーサイト


梅宮アンナが霊感商法「神世界」サロンに通っていた!

神奈川県警の警視が関与していたことで問題になっている「神世界」の霊感商法ですが。

「サロン」を経営していた杉本明枝社長(44)が、記者会見で「国会議員数人や有名人もサロンに出入りしていた」と明かしたことで、「いったい誰だ?」と話題になっていました。 ⇒ranking

そしてそのひとりが梅宮アンナ(35)だったことが分かりました。

本人が最新号の「女性自身」で告白しています。

友人から「とてもいいヒーリングサロンがあるから」と紹介され、梅宮アンナが通っていたのは都内にある一軒家のサロン。

スタッフは全員女性。1回1時間1万円だったそうです。

畳の部屋に通されたアンナは、“先生”と向かい合って座らされると、先生はいきなり変な手の動きをし始め、

「あなたはたくさんの人から、妬みや嫉妬を受けています。(あなたの)毒をだしますね!」

と言ってきたとか。

ただし、アンナが話したことに対しては、絶対に反対意見を言わなかったそうです。

神奈川県警の警視を広告塔にしていた「神世界」。

今後も意外な有名人の名前が出てきそうです。(日刊ゲンダイ)⇒ranking

1月1日の元旦に「神世界」が毎年恒例の「例大祭」を行ったそうですけど、出足は例年の3分の1だったとか。

ということはまだまだ信じている人もたくさんいるということでしょうか? 「神世界」の霊感商法は一時期話題になったけどその後どうなっているかよくわからないですね。

梅宮アンナもトラブルにあいやすい性格?のようです。⇒ranking

「みにくいあひるの子」だった私

【旅最新芸能ランキング情報】

絢香に熱愛発覚!クリスマスイブに12歳年上彼とお泊り愛!
raking1位のエンタメスクープさんへ

千秋を激怒させた、ココリコ遠藤の女癖と離婚の真相
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

 

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
