スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫井由美子議員の不倫相手が暴露本出版へ!過激写真も

昨年7月の参院選で「姫の虎退治」で一躍注目され、初当選した民主党の姫井由美子議員ですが。

週刊文春に元交際相手の不倫疑惑報道されから4カ月。

その元交際相手の横田育弓生氏が、こんどは「暴露本」を出版することがあきらかになりました。⇒ranking

横田氏には既に複数の出版社がオファーがあるそうで、まだ語られていないエピソードに過激写真を盛り込むのでは?という話もあるようです。

横田氏は、昨年8月30日発売の週刊文春に実名で姫井由美子議員との不倫を暴露。

さらに450枚にも及ぶ写真の存在を明らかにし、その一部を紙面で公開。その後も寝顔写真を週刊文春に掲載されたりしました。

そして、今度は姫井由美子議員が昨年末には自伝「姫の告白(双葉社)」を出版。

本の出版をめぐり地元岡山県連が猛反発し、国政報告会に議員らが出席をボイコットする騒ぎになりましたが、本の売れ行きは良好で、

「岡山の書店では年末年始の売り上げでトップになりそう」

とか。

姫井議員は10日に東京駅前の書店でサイン会を開催予定。すでに整理券も「芸能人並み」(双葉社関係者)の150枚が配られているそうです。

サイン会ではメイド服や眼鏡を駆使した女教師姿なども検討されているとか。

県連会長の津村啓介氏は「有権者はそんなことを望んでない」とあきれ気味なのだそうですが、姫井議員は「サイン会は東京でやるから大丈夫」とどこ吹く風だそうです。

横田氏の暴露本にも「やるわね。まあご自由に」と静観の構えだそうです。(スポーツ報知など)⇒ranking

姫井由美子議員もすっかりタレント化しちゃってますね。

でも元不倫相手の横田育弓生氏も元高校の先生らしいですが、なんなんでしょうね。

週刊文春では、姫井由美子議員が横田育弓生の子供をつくりたいと話したことや、当選したら、私のボディーガードにならせてあげる、とかさらにはお互いの血を酒に入れて腕を交差させて飲みあったなどと語られています。

姫井由美子議員の過激写真があるようで、どんな暴露本が出るのかわかりませんがこの話題はまだまだ続きそうです。⇒ranking

姫の告白

【旅最新芸能ランキング情報】

絢香に熱愛発覚!クリスマスイブに12歳年上彼とお泊り愛!
raking1位のエンタメスクープさんへ

高橋愛にクスリ疑惑!?&木下優樹菜の本名は「朴」!?危険なうわさ【画像有】
raking2位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

 

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

この方々ってお幾つ?
恥知らずな大人ね。

誰だよ選んだの

選んだ人達!
責任持って辞めさせろよ、6年もの期間議院報酬を持っていかれるんだよ、何もしないバカ女に、岡山の人達はこういうのが好きなのか?

いいじゃないか

俺のオナペットの由美子がもっとテレビに映ればオカズに不自由しない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。