スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若槻千夏やっぱり引退?新サイト設立で古着販売!

昨年末に引退騒動が浮上し、大みそかに人気のブログ終了を発表したタレントの若槻千夏(23)ですが。

今朝発売の一部スポーツ紙では、来週渡米し、3週間ほど全米各地を一人旅すると報じられていますが、業界内では、このまま芸能界から引退するとの見方も出ているそうです。⇒ranking

 

昨年の大みそか、NHKの紅白歌合戦に応援ゲストとして出演した直後にブログを更新。

ブログの終了を報告し、「引退ではありません。芸能界という場所には居ます」、「(芸能界は)表に出ている人間だけの仕事ではない」と意味深な書き込みで“表舞台”からの引退を宣言しました。

「若槻が売れたのは、所属事務所そのものではなく、大手プロのバックアップによって。

でもその大手プロを怒らせてしまったので、芸能界復帰は絶望的とみられています」(芸能プロ関係者)

若槻千夏は、ここ数年はトラブルの連続でした。

 「04年の秋、当時のマネジャーとの恋愛関係のもつれで体調を崩し、かなりダメージを受けたんです。

所属事務所は熱中症と急性胃腸炎による発熱で緊急入院と発表していましたけど」(テレビ関係者)

その後、CMやバラエティーに引っ張りダコとなり、ブログも人気に。

しかし、06年11月に約1カ月休業。所属事務所はその理由を「過労による体調不良」としたが、実際は、ギャラで大揉めしたのだとか。

 

なんとか話し合って約1カ月で復帰したんですが、それ以降、若槻は自分のしたい仕事しかしなくなるなど、事務所も手がつけられなくなり、日に日に溝が深まったんです」(同)

昨年11月には一部で若槻の引退が報じられたが、若槻が即座にブログで否定。

 ところが、翌12月、所属事務所が若槻のコメント付きで「年明けから海外修行」と各スポーツ紙が報じたが、またもや若槻は否定。

結局、大みそかでブログが終了しまた。

「若槻は歯に衣着せぬ物言いで人気になった。若いのになかなか頭の回転が速く、貴重なキャラクターでまだまだ芸能界でやれます。

ところが、若槻をバックアップしてきた大手プロが目を光らせているため、ほかの事務所に移籍して、活動するわけにもいかない。

現在は、契約が切れるまで“飼い殺し”の状態です」(別の芸能プロ関係者)

とはいえ、若槻自身も芸能界には執着していないようで、「このまま芸能界には復帰せず、“第2の人生”を歩むのでは」(同)という見方も出ているそうです。 (内外タイムズ)⇒ranking

【追記】
若槻千夏は9日、ファクスによる文書でコメントを発表しました。

2月に自身のホームページ(HP)を新たに立ち上げ、インターネットで洋服などの販売を予定し「もともと洋服、古着が好きで今回、自分の足で海外に古着を買い付けに行く」と説明。

渡航時期は検討中で、渡航先は米国を予定しているとのことです。

全米を1人旅するというのは海外に古着を買い付けに行くためだったんですね。

古着ですか…。知名度があるので成功するかも?しれませんね。⇒ranking

マーボー豆腐は飲み物です。×ViVi

【旅最新芸能ランキング情報】

赤西仁がまたもストーカー被害!ドラマ打ち上げで警察騒ぎ
raking1位のエンタメスクープさんへ

★視聴率速報!生田斗真主演「ハチミツとクローバー」は12.9%と低発進
raking3位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

 

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。