スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚!山本文郎アナ最高齢記録、30歳差再婚

ブンさんの愛称で親しまれる元TBSで、現在フリーの山本文郎(ふみお)アナウンサー(73)ですが。

4月に30歳年下の女性Aさんと再婚することが8日、明らかになりました。 ⇒ranking

これまで芸能界で再婚した最高齢記録は、俳優の故上原謙さん(享年82)と歌舞伎俳優・中村富十郎(78)のどちらも66歳だったが、これを7歳も更新することに。

30歳差婚の出会いは30年以上さかのぼります。

76年まで司会を務めていたTBSラジオ「子供音楽コンクール」がきっかけ。

当時、子供だったAさんの兄が、吹奏楽に参加。

母親がPTAとして参加していたことから知り合い、14年前に「娘(Aさん)の結婚式の司会をしてほしい」と頼まれ司会をしたそうです。

その後、山本文郎アナは97年の1月1日に、37年間連れ添った明子(めいこ)夫人(享年60)に脳梗塞(こうそく)で先立たれました。

再会は昨年の年賀状がきっかけ。

彼女からの年賀状に、離婚して子供2人と3人で暮らしていること、1度会って話したいなどと書かれていたとのこと。

4月に再会して、女手ひとつで子育てをするAさんに対して愛が芽生え、山本アナが「僕も先が長くないけど、結婚しよう」とプロポーズしたそうです。

Aさんも「これから、お世話もするし。入院しても、そばに仕えます」と答え、30歳の年の差を乗り越えゴールが決まったそうです。現在中学1年と小学5年の子供の新学期に合わせ、3月の春休みに千葉県内の新居に転居。

4月に婚姻届を出す予定で、式は挙げないとのことです。

山本アナは1957年にTBSに入社し、94年に定年退職しました。 ⇒ranking

これはめでたいですね。老後も楽しく生活できそうです。⇒ranking

文さんのわかりやすいわが家の相続―相続税はなくても争続は起こる

【旅最新芸能ランキング情報】

生田斗真が危ない?「ハチクロ」での好演にも微妙な反応
raking3位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

 

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。