スポンサーサイト


結婚!4股疑惑の坂下千里子がカメラマンと

タレントの坂下千里子(31)が8日、4年間交際していたテレビ番組制作会社のカメラマンAさん(29)と結婚することを明らかにしました。

9日に入籍予定で、報道各社にFAXを通じて発表しました。⇒ranking

 

坂下千里子は直筆のFAXで、

「芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。

今、とってもとっても幸せです」

と喜びを語っています。

お相手の年下男性は9日が29回目の誕生日。

その記念の日に合わせ、都内区役所に婚姻届を提出するそうです。

2人は坂下がレギュラー出演するフジテレビ系バラエティー「もしもツアーズ」で、タレントとカメラマンとして出会いました。

04年秋に写真週刊誌に2ショットを撮られて交際が発覚。

男性は同番組の担当を外れたが、その後も順調に愛をはぐくんできた。既に同居しているそうです。

関係者によると、坂下千里子は結婚後も仕事は続けるそうです。

スケジュールの都合で当面、挙式、披露宴は行わないが、春に親しい知人を集めて披露宴を予定しているとのことです。(スポニチなど)⇒ranking

坂下千里子といえばすっかり忘れていましたが2004年に4股疑惑というのがありました。

だいたいの状況はこんな感じです。

27時間テレビの「大カマ騒ぎ」にロンブー淳が出演していました。前日の番組でロンブー淳がある女性タレントに四股をかけられていた事がわかってその話になります。

そして極楽とんぼ山本がその女性タレントを現わすジェスチャーをしたのですが、フジテレビ側極楽とんぼ山本を撮しませんでした。

けれども、明石家さんまはその意味がわからず、そのジェスチャーを再現してしまいました。

そのジェスチャーは 坂下千里子のCMの「Y字バランス」ばっちりチリ足!です。

4股のお相手はくりぃむしちゅーの上田、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、読売ジャイアンツのニ岡、フジテレビの坪田譲治プロデューサーらしいですが。

その後8股疑惑なんていう話もありましたね。どこまで本当かわかりませんが…。

結婚するお相手はその後噂になった男性のようです。
千里子、3歳年下“職場愛”…カメラマンと熱愛 ranking

Cherry Drop坂下千里子写真集

【旅最新芸能ランキング情報】

沢尻エリカ、エロKISS現場!小橋賢児とクラブでキスキスキス!
raking1位のエンタメスクープさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

 

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
