スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山ケンイチ全治3週間!映画「カムイ外伝」撮影中けが 

俳優の松山ケンイチ(22)が先月28日の主演映画「カムイ外伝」(崔洋一監督、09年公開)の撮影中に、右太ももを打撲するけがを負っていたそうです。

全治3週間の診断で、松山ケンイチ出演シーンの撮影は年明けに延期しました。⇒ranking

事故が起こったのは11月28日のこと。

関係者によると、京都で主演映画「カムイ外伝」の殺陣のシーンを撮影中、松山ケンイチは右太ももを強く打ちつけ、打撲で全治3週間の診断を受けました。

入院などはしておらず、今月1日には都内で映画「椿三十郎」の初日舞台あいさつに痛みをこらえ出席。

けがをしていることはいわず、スーツ姿でファンに笑顔を振りまいていました。

カムイ外伝は今月5日から沖縄・名護ロケに突入したのですが、激しいアクションシーンが多いこともあって、松山ケンイチは大事をとって年内の撮影を休むことになったのだそうです。

現在は松山出演シーン以外の撮影が進められています。

年明け早々に撮影に復帰し、クランクアップ予定の来年2月までに急ピッチで撮影を終える方向。

松山ケンイチはその後主演映画「デトロイト・メタル・シティ」(李闘士男監督、来夏公開)の撮影に臨むそうです。

「カムイ外伝」は人気漫画家・白土三平さんの代表作を実写映画化。

松山ケンイチにとって本格アクション初挑戦で、最新技術を駆使した必殺技や変わり身など、激しい殺陣のシーンはみどころのひとつだそうです。

現在はけがを治すことに専念している松山ケンイチですが、けがの痛みよりも撮影の遅れを心配し、早期の復帰を希望しているそうです。(スポーツ報知)⇒ranking

「椿三十郎」の舞台あいさつの様子をテレビで見たときにはケガをしているなんて全然わかりませんでした。

カムイ伝の次は主演映画「デトロイト・メタル・シティ」の撮影が待っているそうであいかわらず忙しそうですね。⇒ranking

acteur No.9 (2007 DECEMBER) (9) (キネ旬ムック)

【旅最新芸能ランキング情報】

★驚愕!梨元勝スクープ入手法はマネージャーへお金を・・・&あの芸人の熱愛発覚!
raking2位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。