離婚!元ジュディマリのTAKUYAが元祇園芸妓の竹重美保さんと

元JUDY AND MARYのギタリスト、TAKUYA(35)が、2004年6月に結婚した元祇園の売れっ子芸妓の竹重美保さん(24)と離婚したそうです。 9月から別居していていて、2人だけで離婚の話し合いを進め、今月中旬に正式に協議離婚が成立したとのこと。 感情のもつれはなく、TAKUYAが竹重さんに慰謝料を支払うことで合意。2人の間に子供はいない。 関係者によると、京都で生まれ育った竹重さんは、東京での生活になじめないことに悩んでいたとのこと。 また、ミュージシャン特有の不規則な生活スタイルが、竹重さんの望んでいた生活と、方向性が違っていたことも原因のようです。 竹重さんは「孝蝶(たかちょう)」の名前で、祇園でも超トップクラスの芸妓として活躍。 政界や財界にもひいきが多く、歌舞伎俳優で人間国宝の中村鴈治郎(現在は坂田藤十郎)もひいきの一人。 以前、京都市内のホテルに呼ばれたときに、鴈治郎がバスローブをめくって、股間(こかん)をアピールするような“開チン”ポーズが写真誌にのったこともあったのですが、結婚を機に引退していました。 2人は、03年秋に京都市内で出会い、同じ京都生まれだったことから意気投合。 交際1年弱で地元の平安神宮で挙式しました。 04年11月に都内のホテルで行った披露宴には布袋寅泰(44)ら芸能人が多数お祝いに駆け付けたそうです。 TAKUYAはJUDY AND MARY解散後、ソロやバンドなどで活動。 最近は高橋瞳(17)を手掛けるなど、プロデューサーとしても活躍しているそうです。ranking 原因はよくわからないですが、子供もいないということなので、新たにがんばっていってほしいですね。ranking The Great Escape JUDY AND MARY ALL CLIPS~JAM COMPLETE VIDEO COLLECTION~ くわしい最新能情報はblogrankingへ! 【旅最新芸能情報】 ★松本人志、hiroと堂々のお買い物デート、結婚は?芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ       ★志田未来「14才の母」はドラマの救世主!? 芸能blobraking4位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 最新能情報はblogrankingでチェック! 芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック! 芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!
関連記事
FC2 Management

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログパーツ
おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪








月別アーカイブ