FC2ブログ

関ジャニ∞大倉忠義の父は「鳥貴族」の社長!ジャスダック新規上場で会見

280円均一の焼き鳥チェーンとして知られる「鳥貴族」(本社・大阪市)が、7月10日にジャスダックに新規上場し、大倉忠司社長が会見をしました。

ranking


(以下引用)

実は長男が、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー、大倉忠義さん。

会見では、息子さんのことの質問も相次いだ。

同社は会社のロゴの末尾に「∞」を入れているが、これは「息子さんが関ジャニのメンバーであることのアピールでは」という質問に対し、「実は前の社名は永遠を意味する『イターナルサービス』。

企業経営は永遠に続くことが重要で、それを意味して『∞』を使っています。息子のグループより断然先ですよ」とアピールし、“都市伝説”を否定した。

10日の上場で初値は公募価格の2.2倍の6180円。その後は制限値幅の上限(ストップ高)にあたる7180円まで上昇。

2日目の11日も一時8390円のストップ高を付けるなど、株式市場では、新人トップアイドルクラスの人気だ。(産経新聞)→ranking


有価証券報告書によると、株の52%に当たる75万株は筆頭株主の大倉忠義の父親が保有。
大倉は0.69%(13位)に当たる1万株、2人の弟も同じ割合の株を保有しているとのこと。

資産管理会社を含め一族が手にする資産は25億円超。

兄弟3人のうちいずれかが、鳥貴族の後継者になるとみられているそうです。

大倉忠義、長男なので将来は経営にかかわるかも?→ranking


関ジャニ∞大倉忠義の父が経営する「鳥貴族」新規上場へ →ranking
関ジャニ∞大倉忠義の父が経営する「鳥貴族」新規上場へ →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★嵐・櫻井翔のパパが総務省「次の次官」大本命!安倍内閣も翔パパを前面に出すメディア戦略
★松田聖子に離婚を決意させた男の得意技は大物ころがし!聖子マネージャーはビートたけしの娘の“結婚詐欺師”
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★三村マサカズがヒロミを大嫌いな理由!二人の間にある確執とは…
★周囲もドン引きの国分太一のワガママぶり!W杯現地取材でワガママ放題!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★ダッシュで買い物する小雪は女優オーラ皆無!ご近所さんが見た買い物中の芸能人の素顔とは?
★パクリ!伍代夏子のブログ画像が他サイトからの転用ばかり
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★アンガ田中「お金持ってる」発言で驚く貯金額
★千原ジュニア・せいじの母がキレイ!【母画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

男性人気写真集♪




人気商品♪







月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング