スポンサーサイト


織田裕二、自殺や恋愛を激白!自伝的エッセー集「脱線者」を発売!

俳優の織田裕二が13日(木)、都内で同日発売の著書『脱線者』の記念イベントを行いました。⇒ranking

今年、芸能生活20年を迎え、この日でちょうど40歳になった織田裕二は

「人生を80年とするなら、半分を過ぎたので半生を振り返ろうと思った」

と本を書く経緯を明かしました。半生を綴った自伝的エッセー集で、結婚、恋愛観などを赤裸々に明かしています。

本の中でも書かれていあう“自殺願望”については

「ずっとスポーツをやってきて、膝を壊した時に自殺を考えました」と当時の心境を語り、

「今、自殺を考えている若い子が増えていると聞きました。人間はゲームのようにリセットはできない。(人生を)オフにする勇気があるなら違う生き方をしてほしい」

と訴えたそうです。

本の中では、自身の恋愛についても触れていて、それについて突っ込まれると

「恋愛は充実してないとまずいでしょ。つまらないでしょ」

と答え、恋人の存在をほのめかす場面もありました。

また続編が期待されている映画『踊る大捜査線』の出演については「発注が来てからの話なので。僕自身は何も…」と言葉を濁していたそうです。(オリコン)⇒ranking

織田裕二が恋愛のことについて語るなんて珍しいですよね。

本の中にはこういう部分があるそうです。

「いい女だ。思えば思うほどのめりこんでいった。…じゃあ最後のチャンスで1回だけアタックさせてくれ。くれ。そして、ようやく『彼女』は振り向いてくれた。」…

芸能レポーターはこのことについて調べたけど、わからなかったそうです。

本の中でいろいろなことが書かれているようですが、まだまだ謎が多いですね。⇒ranking

脱線者 (朝日新書 84)

【旅最新芸能ランキング情報】

★薄給だった!あのアイドルたちの給与発覚!
raking2位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

     

ミニミニ芸能情報のトップページへもどる

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 織田裕二 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
