スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Woman」主演の“薄幸女優”満島ひかり、実家差し押さえ報道に「納得」の声 !

28日に放送されたドラマ『Woman』が過去最高の平均視聴率14.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、好調の満島ひかり。

数字以上に、その演技力の高さが話題の彼女だが、劇中に見せる悲壮感の源は“家族のトラブル”にあると、29日発売の「女性セブン」(小学館)が報じています。


ranking


続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

みのもんたが「朝ズバッ!」で吉田明世アナにセクハラ疑惑!

8月30日、TBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」で、司会のみのもんたが見せた不可解な行動が話題となっています。

ranking


続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

松坂桃李主演実写版映画「ガッチャマン」はなぜ大コケ?

日活100周年、タツノコプロ50周年を記念して製作された映画「ガッチャマン」がいきなり大コケし、関係者をヤキモキさせているそうです。

ranking

続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

藤圭子さんの実兄が「宇多田照實を許さない」と告白!憔悴の宇多田ヒカルに追い打ち

宇多田ヒカル(30)の母親・藤圭子さん(享年62)が22日に飛び降り自殺した事件が、思わぬ泥沼の争いに発展しているそうです。

ranking

続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

杉浦太陽の実弟でミュージシャン&俳優の杉浦タカオが結婚!

タレント杉浦太陽(32)の実弟でミュージシャン&俳優の杉浦タカオ(30)が24日、結婚しました。

25日更新のブログで発表したもの。

ranking

続きを読む »

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

みのもんたが「朝ズバッ!」で鈴木京香のデートの様子を暴露!お相手は長谷川博己か

27日発売の「週刊女性」によると、8月6日放送のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」でみのが「きのう、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だったんです」と発言したそうです。


ranking


続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

安達祐実に新恋人!お相手はセミヌード写真集『私生活』のカメラマン

安達祐実(31才)が前夫であるスピードワゴン・井戸田潤(40才)との同居を解消し、自身の写真集を撮影したカメラマンA氏(35才)と交際を開始していたことが明らかになりました。→ranking


芸能生活30周年の節目として、安達は初めてセミヌードに挑んだ写真集『私生活』(集英社刊)を9月2日に発売します。

安達の自宅や八丈島などで2年半にわたって撮りためたもので、タイトル通り安達の私生活に迫った写真集となっているとのこと。

「撮影は事務所にも知らせず、マネージャーも同行していない、ほとんどプライベートな空間で行われました。自宅でカメラマンと1対1での撮影になることも多かったそうです」(出版関係社)

素の自分をさらけ出すうちに、いつしか“被写体とカメラマン”という安達とA氏の関係に変化が生まれていったようだ。
今年8月下旬には、安達のマンションに合鍵を使って入っていくA氏の姿がキャッチされている。

「グラビアのカメラマンはトークが上手く、テンションの高いかたが多いんですが、Aさんはもの静かで被写体をすごく気遣うタイプ。
祐実ちゃんは、そんな彼に撮影当初から尊敬の念を抱いていました。
セミヌードの撮影に踏み切ったのは、昨年3月頃でしたが、祐実ちゃんはAさんを完全に信頼しきっていて“私は彼になら、どんな姿でも見せられる”って話していました」(安達の知人)

そうしてセミヌードを撮り始めてからまもなく、ふたりは男女として急接近していったという。

「もうお互いに自分の気持ちを抑えられなかったようです。
そのままふたりは恋仲になってしまって…。密室で裸を撮り続けるのですから、恋愛感情が芽生えていくのも無理のないことでした」(前出・安達の知人)

2009年にスピードワゴン・井戸田潤と離婚した後、2011年9月には井戸田のマンションで同居をしていた安達。しかし、その同居も2012年5月に解消されていたという。

安達の事務所に聞くと、「Aさんとは、あくまで仕事上のつきあいです」とのこと。

A氏も、「つきあってなんかいません。彼女とは、仕事の打ち合わせで会っていただけですよ」と、口を揃える。

しかし、合鍵を持ち、自由に出入りする男性を、“仕事だけの関係”と呼ぶのは、あまりにも無理がある。

しとのことかも、元々既婚者だったA氏は、安達と交際をスタートさせた後に大きな決断をしていた。

「昨年末に、奥さんと離婚したそうです。
結果として、祐実ちゃんが奥さんから略奪した形で交際がスタートしたと思われたとしてもしかたないですね」(前出・安達の知人)

 
今回の写真集は、いわば恋人同士の日常を切り取ったものだったのだようです。(女性セブン)→ranking

安達祐実、写真の撮影は事務所にも知らせず、マネージャーも同行していないということなので相当仲良くないとできないですよね。

元夫の井戸田潤はこれまで何度も安達祐実に復縁を迫ってきたが、そのたびに「ムリムリムリ」「結構です」と断られているとか。

安達祐実がセミヌード写真集を出すことにもびっくりしていたようですが、新恋人の存在にはもっと驚くんじゃないでしょうか?→ranking


スピードワゴン井戸田の Twitter→スピードワゴン井戸田 (junjunitojun) on Twitter


安達祐実に新恋人発覚!実は略奪交際!?お相手はカメラマン桑島智輝さん→ranking
安達祐実に新恋人発覚!実は略奪交際!?お相手はカメラマン桑島智輝さん→reading

 

「最新芸能ランキング情報!」

★早くも大コケ確定か、実写版「ガッチャマン」が興収1億1,570万!内容も酷評だらけ!
★ホテル写真が流出!Kis-My-Ft2・宮田俊哉、お相手のジャニオタ一般人が写真や音声を
暴露!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★楽しんごの焼肉屋が大繁盛なのにわずか3か月で閉店した意外な理由
★日テレの汚すぎる戦略!大島美幸のマラソンゴール遅刻の背景になる「大人の事情」
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★藤圭子の実兄も対面できない!家族をバラバラにしたのは宇多田照實だと週刊文春に告白。
★キスマイ宮田俊哉のベッド写真が流出!彼女の本当の狙いは玉森裕太だった…
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★カツラだった!ダレノガレ明美が壮絶過去を告白 病気・イジメ[カツラ画像]
★西野カナに「会えない…この時代ですよ」とタモリが的確ツッコミ 「会えないことに憧れてるのか?」[動画]
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

キスマイ宮田俊哉のラブホ写真流出騒動!玉森ファンの誘惑に負けて

ジャニーズ事務所の人気7人組グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー/通称キスマイ)」の宮田俊哉(24)と思われる“ラブホ写真”がネット上に流出しました。


ranking

続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

日テレの前代未聞、新ドラマ「ハクバノ王子サマ」の主演は誰?仲間由紀恵か?

10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」の主演女優が、連ドラとしは前代未聞の試みとして第1話まで明かさずに放送されることをスポーツ紙が報じています。


ranking


続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

矢口真里が劇太りで衝撃の二重あご! “新型うつ”も発症!?

自宅連れ込み不倫騒動を発端に、急転直下で離婚に至った矢口真里(30)・中村昌也(27)元夫妻。

中村が離婚をネタにテレビへの露出を増やす一方、矢口は自宅に籠城を決め込んでおり、メディアから姿を消して早3カ月が過ぎようとしています。→ranking

続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。