

高須クリニック院長が人気急上昇のAKB48柏木由紀の豊胸疑惑を否定!

美容外科「高須クリニック」名古屋院の院長の高須幹弥氏が自身のブログで、「AKB48のゆきりん(柏木由紀さん)が豊胸してるって本当ですか?」という質問が数多く寄せられるそうです。→ranking


続きを読む »


テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

「BIGBANG」D-LITEが交通事故!死亡事故にファンも心配

韓国人気男性グループ「BIGBANG」のテソン(22)=日本での活動名はD-LITE(ディライト)=の突然の交通事故の知らせに所属事務所のホームページもサーバーがダウンしたそうです。→ranking


続きを読む »

テーマ : 韓国アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

田原俊彦の長女、綾乃美花が芸能界デビューしていた!ミスマガジン2011ベスト15に選出

歌手、田原俊彦(50)の長女が、密かに芸能界デビューしていたそうです。

現在、美少女コンテスト「ミスマガジン2011」(主催・講談社)の最終候補15人に残ったグラビアアイドル、綾乃美花(17)。→ranking

続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

フジ新人三田友梨佳アナの実家はミシュラン三ツ星料亭「玄冶店 濱田家」経営!

フジテレビの新人女子アナウンサー・三田友梨佳アナは現在、同期の竹内友佳アナとともにフジの女子アナのエース称号「○○パン」を争うサバイバルレースの最中にいます。→ranking

続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

元Perfumeの河島佑香が吉本興業に入社!広島エリアマネジャーに

吉本が5月より本格的にスタートさせた新企画「あなたの街に"住みます"プロジェクト」。

47都道府県すべてに芸人1組とエリアマネジャー1人を派遣し、地域からニッポンを元気にしていくというもの。→ranking

続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

プロフィギュアスケーターの澤山璃奈が限界セミヌードに挑戦!「R22」

日本テレビ系「PON!」にレギュラー出演中のプロフィギュアスケーターでタレントの澤山璃奈(22)が28日、都内で写真集「R22」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催しました。 →ranking

続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

北川景子の食べ方が汚いと炎上!石チャンに大塚愛、森泉らが叩かれている

「見ていてだらしがない」「育ちの悪さが出る」などと、今をときめく美人女優が叩かれています。

このほど「SMAP×SMAP」(フジ)の人気コーナー、「ビストロスマップ」にゲスト出演した北川景子(24)。→ranking

続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

AKB48総選挙テレビで生中継! 「なるほど!ハイスクール」にて

6月9日に日本武道館で開催されるAKB48の「第3回 選抜総選挙」開票イベントが、テレビで生中継されるそうです。→ranking



続きを読む »

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

反原発ツイートの俳優・山本太郎「事務所辞めました!これ以上迷惑かけられない」

俳優の山本太郎が、27日、自身のツイッターで所属事務所のシスカンパニーを辞めたことを報告しました。→ranking


山本は、27日21時半ごろのツイッターで、
「事務所辞めました!今日。これ以上迷惑かける訳いかないから。辞めるな、と社長、スタッフの皆さん何度も引き止めて下さった。
最後には僕のわがままを聞いて貰いました。
13年もいたSISは正義感強く情に厚い事務所。もう関係ないから事務所への電話しないでね。他の役者に迷惑かかる(原文ママ)」と報告。

福島第一原発で起こった原発事故のあと、「 反対。って言うと、芸能界で仕事干されるんです、 御存知でした?でも言ってやります、反対!」と山本は、脱原発を自身のツイッターで声高に訴え、デモに参加するなど原発反対運動を続けてきたとのこと。

福島の子どもたちを疎開させるべく立ち上げられたプロジェクト「OPERATION KODOMOTACHI」では、7分以上にわたるメッセージを送り、23日には文科省の前で、福島県の親たちとともに、福島県の学校に通う子どもが受ける放射線量を年間1ミリシーベルト以下にするように訴えました。 

今回、ツイッターで、原発発言が問題となりドラマがなくなったと告白したことが波紋を呼び、事務所まで取材攻勢の電話が及んだことで、「これ以上迷惑をかけられない」という気持ちになったようです。

27日、文科省の高木大臣は会見を開き「福島県の学校に通う子どもが受ける放射線量を年間1ミリシーベルト以下にすることを目指し、毎時1マイクロシーベルト以上の線量のある学校に対しては費用の支援もおこなう」と発表。

23日、山本太郎とともに文科省前で20ミリシーベルト問題を訴えた「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」代表の中手聖一さんは、
「本当に小さな小さな一歩ですが、皆さんの力が、国を動かしたと思っています」
と声を震わせ、孤立無援の状態でも、声を上げ続けた山本に、
「福島出身でもない山本さんが、わたしたちと一緒に声をあげてくれたことは本当に心強かった。わたしは彼に、勇気を出してくれてありがとう、と言いたいです」
と語ったとのことです。(シネマトゥデイ ) →ranking

山本太郎 事務所を辞めるところまで来てしまいましたか。
でも事務所はお母さんが事務所代表の個人事務所なんですよね。

少し前に、事務所に勤めていたスタイリストが山本太郎のお母さんから虐待を受けたといっていて、山本太郎側は「すべて事実無根です」と主張していて、法的措置を取る構えとのことでしたが、その件はどうなったんでしょうね。

山本太郎は、高校時代にバラエティ路線でデビュー。
「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」のダンス甲子園で、奇妙な振り付けで踊って「メロリンQ」と叫ぶ芸が話題を呼び、その後は、俳優としても活躍しています。

今後はどうなる?→ranking


山本太郎のツイッター→俳優山本太郎(@yamamototaro0)on Twitter

山本太郎 画像→ranking
山本太郎 画像→ranking
山本太郎 画像→gazoing
山本太郎 画像→ranking

母ちゃんごめん普通に生きられなくて


「最新芸能ランキング情報!」

★二宮和也、億ション購入!佐々木希が震災後に引越した!?
★新垣結衣が7月の月9で主演!相手はバツイチ子持ち役の錦戸亮
ranking3位のエンタメスクープさんへ

★綾瀬はるかが迷言!「私は不思議ちゃんじゃなく頭が○○なんです」
★ワキ汗指摘FAXを自ら読み上げたNHK有働アナ
ranking15位のワイド芸能ショーさんへ

★人気おしどり夫婦の横暴な素顔!「旦那はクズ」と評判最悪!
★佐々木希が二宮和也のせいで引きこもりに!二宮の影響を受けてずっと部屋にこもりきりで…
ranking2位の芸能界の裏の顔さんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

降板宣言した門倉貴史が「ホンマでっか!?TV」復帰!

テレビ「ホンマでっか!?TV」への出演を辞退していた経済評論家、門倉貴史氏が同番組のスタジオに登場しました。
彼はコメンテーターの先生方に相談したいことがあるというのです。→ranking

続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
