

石田純一の結婚商法に東尾理子の父 修氏怒り爆発寸前!?

俳優の石田純一(55)が29日、東京・六本木のテレビ朝日で会見を開き、女子プロゴルファー東尾理子(33)との婚約を発表しました。

石田純一が東尾理子にプロポーズする模様がこの日、同局で放送され、番組終了後に石田が単独で会見。
→ ranking


続きを読む »


テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

石田純一の婚約会見の翌日、前妻 松原千明の離婚が発覚!

タレント、石田純一(55)がデレデレの再々婚発表会見を行いましたが、10年前に別れた元夫人で女優、松原千明(51)が再婚相手の米国人男性(43)と今年初めに離婚していたそうです。 → ranking

続きを読む »

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

熱愛!北陽の虻川美穂子がカリスマシェフとお泊り愛

“あぶちゃん”の愛称で親しまれる女性人気お笑いコンビ、北陽の虻川美穂子(35)に28日、俳優の大泉洋(36)に似た恋人の存在が発覚しました。
→ ranking




続きを読む »

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

俳優デビュー!三浦友和&百恵夫妻の次男・三浦貴大

俳優・三浦友和(57)と元歌手・山口百恵さん(50)の次男・三浦貴大(たかひろ=23)が、来年初夏公開予定の映画「RAILWAYS―レイルウェイズ―」で、俳優デビューするそうです。
→ ranking

続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

同棲発覚!フットボールアワーの岩尾望とAV女優の糸矢めい

お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(33)とAV女優の糸矢めい(26)が、都内で同せいしていることが27日、分かったそうです。
→ ranking

続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

逮捕!「男闘呼組」元メンバー、成田昭次が大麻所持容疑で

ジャニーズの人気グループ「男闘呼組」元メンバー、成田昭次(本名・成田昭二)容疑者(41)が大麻取締法違反(所持)容疑で27日、警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたそうです。渋谷署によると、成田容疑者は「自分で使うために持っていた」と容疑を認めているとのこと。
→ ranking



続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

沢尻エリカの代役は黒木メイサに!映画「宇宙戦艦ヤマト」の森雪役

事務所解雇騒動に揺れる沢尻エリカ(23)の女優復帰作として候補に挙がっていた大作映画のヒロインに、女優の黒木メイサ(21)が内定したそうです。
→ ranking



続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

ザブングルの加藤歩が結婚を報告!「雰囲気は宮崎あおいちゃん」

一部スポーツ紙で、今月17日に1歳年下の美人美容師と入籍していたことが報じられたお笑いコンビ・ザブングルの加藤歩ですが。

26日午後、都内で相方・松尾陽介と共作したネタ本『ザブングルのくやしいです』と発売記念イベント前に報道陣の取材に応じました。
→ ranking

続きを読む »

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

滝川クリステル「ニュースJAPAN」の降板はギャラの問題でリストラだった?

滝川クリステル・キャスター(31)が9月25日放送を最後に『ニュースJAPAN』から降板しました。

今回の降板は21日に発表されたばかりですが、あまりに急な降板劇の背景には高額ギャラキャスターの“リストラ”という側面がありそうだとのことです。
→ ranking


この日、滝川アナは番組の最後であいさつ。

涙で声を詰まらせながら「私にとって『ニュースJAPAN』は、家のような存在でした」と語りました。
後任の秋元優里アナから深紅のバラの花束が贈られると、「本当にみなさんどうもありがとうございました。また違う形で会えるのを楽しみにしております」と頭を下げました。

「9月21日の発表から4日後の25日に降板というのは人気メーンキャスターには考えられない降板。トラブルがあったとしか思えない。本人も納得していないのでは」(テレビ関係者)

降板が報じられた22日付の各スポーツ紙のタイトルでは“卒業”という言葉が使われていました。
 「“卒業”とはテレビ局が出演者を降ろすときに使う都合のいい言葉で、わかりやすく言えば“クビ”の意味です」(芸能評論家)

滝川アナは00年にフジテレビの系列会社である共同テレビに入社。

『新報道プレミアA』のキャスターなどを務めた後、02年10月から7年間にわたり『ニュースJAPAN』に出演。名画モナリザと同じ斜め45度を向いて座り、その微笑みで人気を博してきました。

フジテレビは21日、降板の理由を「秋の番組改編に伴う交代」と説明したが、「番組改編の場合、2、3カ月前にタレントサイドに通告、マスコミには2カ月前発表するのが通常パターン。今回のように3日前の発表はめずらしい」(同)。

どうやら、今回の降板劇の背景にはフジテレビと滝川サイドとの綱引きがあったようだとのこと。

滝川アナは昨年、共同テレビとセント・フォースが共同設立したアナウンサープロダクションの「フォニックス」に移籍。彼女のギャラは現在1回50万円ともいわれています。
 
「テレビ局の収益はここ数年きびしい。結局ギャラの問題が折り合わず決裂したのでは」(前出・テレビ関係者)

今年春の各テレビ局の決算は減収に次ぐ減収で、制作費削減をますます求められています。フジテレビは1年前に制作費5%の削減とタクシーの利用規制などを打ち出していました。そこで最後の砦ともいえる高額ギャラタレント起用の削減に乗り出したようです。

 「各局のテレビの番組を見ていれば分かりますが、ギャラの低いお笑いタレントでお茶を濁し、ギャラの高いタレントをターゲットにはずしている。その中の一人が滝クリというわけです。フジテレビにも局アナ起用の機運が訪れたというわけです」(同)

今後、滝川クリステルがどの局のどんな番組に出演するかが注目されます。(リアルスポーツ)→ ranking

滝川クリステルは会見で降板理由について「卒業するのは、あすの自分と出会うため」と説明。

「7年間、全力投球し、ニュースJAPAN中心ですべてが回っていたので(深夜に仕事で)生活がすべて真逆といった時間だった。習慣も体調も本来の自分に戻して、新たに環境を変えて見えるもの、出会いを大切にしていきたい」と目を潤ませ、約3カ月前から卒業を望む気持ちを「徐々に(スタッフらに)伝えていた」
といっていましたが…。

「ドラマ出演や、来年の参院選など政界進出は」という質問には、「考えていません」と話しました。

会見のときには滝川クリステルは自分から降板したようなことをいっていましたが、どうなんでしょうね。やっぱりギャラの問題なんでしょうか?

とはいっても滝川クリステルは人気がありますから、いろいろオファーがあるんじゃないでしょうか? → ranking

滝川クリステルニュースJAPANの動画→ ranking
滝川クリステルニュースJAPANの動画→ ranking

やっぱり滝川クリステルは斜め45度がいいのだ!

「最新芸能ランキング情報!」

★沢尻エリカ解雇!契約違反行為でクビ!
★山下智久、加賀美とは付き合っていない!?元カノあびるの影
ranking1位のズバリ!裏芸能さんへ

★小泉進次郎が彼女と破局!選挙の前の決断
★小梅太夫、嫁が愛想をつかして里帰り!テレビに映らなかった結末
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★懲りない押尾学に怒りの声が殺到!「駅前でナンパ」報道に「死刑にしろ!」
★女性変死事件で海外へ逃亡!?押尾学の「ドラッグ部屋」に出入していた大物政治家の息子が雲隠れの噂
ranking3位の芸能界の裏の顔さんへ

★番組で糖尿病発覚!余命3年と診断された安田大サーカスHIRO
★クビ!沢尻エリカが事務所解雇通告 度重なるトラブルが原因
ranking13位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

沢尻エリカ、事務所が解雇通告!

スターダストプロモーションと契約解除に向けた話し合いをしていることが明らかになった沢尻エリカ 

女優の沢尻エリカ(23)が、所属事務所のスターダストプロモーションと契約解除に向け話し合っているこそうです。

沢尻エリカは今年1月にプロデューサー・高城剛氏(45)と結婚後、スペインなど海外で生活。近く映画で仕事復帰する予定だったが、重大な契約違反があったとみられています。
→ ranking


続きを読む »

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
